OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
愛犬絶賛換毛期

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。



31日に行われる無観客ライブの、一般視聴チケット販売が開始されております!


https://www.hinatazaka46.com/s/h46live/?ima=0000


このような事を私が言うのもあれですが、とても日向坂46らしい楽しいライブだなって思います!!


是非ご参加ください🙄💓






この写真で私が着ているものは、『春の全国アリーナツアー2020』のオフィシャルグッズです!


色が他にもイエローとブルーの3色展開がされているのですが、この色が1番気になったので試着してみちゃいました〜


このTシャツ以外にもいくつかグッズ出ているので、チェックしてみてください😌👍🏻


日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE






髙橋が私の似顔絵を描いてくれました。


私的にはかなり特徴を捉えて描いてくれてるなと思います。笑


まつ毛の上がり具合とか🙄💭


この日はメイクしていただいたので、綺麗にまつ毛が上がってたんです!!




リハーサルの前に先輩方の似顔絵を描いたんです!


緑ペンは髙橋、青ペンは山口、黒ペンは森本が描いたものです〜


皆同じ時間内で描いたのに、私は4人しか描けませんでした、、、。


「皆同じ顔じゃん」と言われたのですが、少しずつ目や鼻の形や口角など変えているんです!上手く描けたと思います😉🙌🏻



今日はこのあたりで失礼します。


ブログ読んでくださり、有難うございました!


では、また〜