OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
趣味を綴らせていただいた
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
イヤホン付けてかなり大きめの音量で音楽聴きながら、ゴロゴロする時間が好き。
 
 
それまでは気づかなかった音や常に一定に鳴るリズム、歌ってる方の息を吸う音とか全てが耳に直に大きく強く響いて
 
それがすごく心地よい。
 
 
 
ちなみに、この時の私は前髪に愛犬の毛が付いていることに気づいていない(˙˘˙̀ ✰
 
 
ブラックくんの毛だったらばれないのに、、。
 
 
 
 
 
 
オンラインミート&グリートの第3次応募が始まりました。
 
  
 
今何をしたら私とお話したいだったり、気になると思っていただいたりするのかなと考えた結果、、
 
趣味を挙げて、少しでも多くの方に同じ趣味だ!共通の趣味について話したい!と思っていただけるのが良いのでは という結果に辿り着いた🔍
 
 
ということで、挙げさせていただきます!
 
 
・地図を観るのが好きです。
 
その地域にどんなご飯屋さんがあるのか、最寄り駅はどんな感じなのかなど調べるのも好きです!
 
 
・旅雑誌を読むのが好きです。
 
旅行会社や駅などに置かれている、無料で持ち帰れる旅系の冊子など集めがちです。
 
 
・ミステリー映画を観るのが好きです🎬
 
 
・食べることが好きです。
 
私の頭の中の8割は食について占領されているといっても過言ではないです。
 
 
・自然が好きです。
 
 
・音楽を聴くことが好きです。
 
家入レオさん・ちゃんみなさん・Awichさん・SEKAINO OWARIさん・YOASOBIさんの楽曲をよく聴きます!
 
あと、アイドルさんの曲もよく聴きます🎵
 
 
・英語が好きです。
 
英語力はないです、、。笑でも、英語について学ぶのは好きです!
 
 
このブログを観てくださっている一人一人の方に刺され!と思っていたら、沢山書いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
この日少し時間があるな〜という方
 
私自身初めてのお話でとてもとても楽しみで、絶対楽しい!またしたい!と思っていただけるような時間を作りますので
 
一緒にお話していただけると嬉しいです🥺✊🏻
 
 
 
色々な髪型や服装、男装にも挑戦してみたいな〜
 
 
 
 
 
受付終了は明日14時です。よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
一緒に聴かないかい?の森本。
 
 
 
 
 
 
「日向坂46カフェ」が4月30日(金)~6月27日(日)まで開催されます。
 
 
開催場所はSHIBUYA 109 7階です。
 
 
メニューの考案に携わることができて嬉しいです!
 
 
22種類のサンドイッチ🥪どれも美味しそうですね〜。
 
 
JOYFUL LOVE SODAのローズレモネード味も気になる、、(˶˙˚̮˙˶)♡
 
 
 
それぞれが今回カフェ用に描いたイラストのアクリルチャームなどのグッズも販売されます!!
 
 
 
下記サイトに詳細が記載されていますので、是非ご覧下さい🙄🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。