OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
メモ・・・「ポ」
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
おさげしました。
 
 
 
 
 
 
 
先日解禁された5thシングルカップリング曲『声の足跡』聴いてくださいましたか??
 
 
まっすぐさがありつつも、背中を優しくポンと押してくれるような柔らかな曲でもありますよね!
 
 
 
フォーメーションは下記リンクから観ることができます。
 
 
 
 
 
 
この曲は「声春っ!」の主題歌でもあります🎙
 
 
第2話の放送は5/5 24:59~25:29 となっております。
 
 
 
そして、同日20:00に『声の足跡』mvが公開されます。
 
 
どちらもお楽しみにしていてください😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
昨日のSHOWROOM配信、観てくださった方有難うございます。
 
 
ぬるっと始まりぬるっと終わった配信でしたが、とても楽しかったです!皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな🙊💭
 
 
 
昨日思ったより涼しくて元々着ようとしていた春服を着るか悩んだのですが、強行突破して良かったです!笑
 
 
沢山動き回ったので、普通に熱くなり若干汗かいちゃいました、、、(˙˘˙̀ ✰
 
 
 
あ、タイトルの意味分かりましたか??
 
 
配信観てくださった方なら分かるかも!ポ!
 
 
ヒントはこの写真。もはや、ヒントではない気もしますが、、。汗

 
 
 
 
SHOWROOM配信中にも、告知したのですが
 
ミーグリ第4次受付が本日14:00までとなっております。
 
 
 
 
 
まず、完売枠が出たこと本当に嬉しいです!!
 
 
有難うございます😭🙏🏻
 
 
 
 
趣味の話やこれこれして欲しいなどお話の内容は何でも嬉しいですし、お話しているということだけで凄く楽しいです!
 
 
ことだけと言いましたが、私まだおひさまの方の声を聞いたことがなくてお話を1度もしたことがないため
 
念願だったんです🌱
 
 
なので、私の中ではファンの方と2人でお話できるというのは当たり前のことではなくて特大イベントという感じ( *˙˙*)♡
 
 
 
「話す内容分からなくて、、。」でも全然構わないです。笑
 
 
私の思うままに質問を投げかけてもよろしければ🦥
 
 
 
 
楽しい時間にしますので、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。