OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡頭の中を教えてー




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



今日メンバーとたくさんお話したんだ~
たくさん笑って同じ時間を過ごすのやっぱり楽しいです




ここでプライベート写真公開です!


少し前にスキーをしにいきました!!
楽しかった~
またアクティブなことしましょうとお約束したので楽しみにしています



こちらはお仕事終わりに撮りましたりなちゃんきゃわわわわです
たくさんお話できたよ




☀️11枚目のミート&グリートの第2次受付が明日3月7日の14時までとなっています!



日程
4月14日(日)
4月21日(日)
4月29日(月・祝)
5月4日(土)
5月12日(日)
6月9日(日)

今回のミーグリは1部~6部まであり、
1部 11:00〜12:00
2部 12:30〜13:30
3部 14:00〜15:00
4部 16:00〜17:00
5部 17:30〜18:30
6部 19:00〜20:00

このような時間帯となっています!


1部の私は割と朝弱めの私の素に近く
6部は深夜テンションのような爆上げで状態となっています笑
どちらも本当の私なのでぜひいろいろな私をお楽しみください

でもだいたい人と話す時はテンション高くて私のミーグリはお友達感覚の方が多いのかな~と思われます!
きっと話しやすいと思う!!笑

ご要望していただいたことはできることならやっていますのですごくムチャぶりにならない程度なら受け付けております笑
とにかく皆さんと同じするのが好きなのでぜひよろしくお願いします!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00325
こちらからとべます!
ぜひお待ちしています😆





山口陽世のひとりごとだに🤫
夜の車の窓からこう、外をみてたわけよ
まあ雨降ってたんだけどさでもやっぱり空を見ちゃうじゃん
夜空好きだからね
電灯が並んだところ走っていたので水滴がビカンって光ってて綺麗だったの
いやー雨なら星見えないじゃないかーと思ってたけど、雨も良いじゃないかーと思いましたよ
てかみんなに聞いてみたいことあるんだけどさ
たまに車から外を見てて自分の頭の中だけで棒人間とか走らせる時ない?
あのー、歩道のところとか、白い線とか跳ばせたりしてない?
文章で通じるか不安だけどしてる人いたら教えて欲しい
てかみんな運転していない車乗ってる時何考えてるの?
やっぱり悩み事とかそういう感じ?
気になる気になる~
人の考えてること気になりすぎる人です
教えて~笑





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒
チョコプランナーでお会いしましょう


山口陽世でした👆🏻