OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡僕はちゃんとここにいてあげる


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



最近よく聴く曲は男友達だからな山口です





メンバーの色を照らしてくれているスカイツリー見れました?
私はまだ見れてないのよ〜
6月まであるから絶対見る!

あ、ちなみにね
ひらほとはるかがはるよさ〜んって言ってる動画と共に送ってくれたんだ〜
嬉しかった
ありがとう




先日さくらひなたロッチの伸びしろラジオをのレギュラーを卒業させていただきました!
ほんとうにありがとうございました!
約一年ロッチさんとご一緒させていただき生放送前もお話したり、放送中もほうそうまえも本当に楽しい時間でした!!
ありがとうございました!
私の初めてのレギュラーがのびらじで良かったです☺️
スタッフの皆様も本当にお世話になりました!
のびらじ毎回本当に楽しみに行かせて頂いていました
お話することもセリフを言ったりするのも全部が好きになりました🥰
またゲストとしてお邪魔させてくださったときもぐっちゃんって呼んで頂きたいな〜
次の放送は4月1日!!
どうなるのかな〜
お楽しみに!

私のサイリウムカラー!
愛のこもったお花ありがとうございます!



☀️PAL HUNTER Lemino~PALWORLD×リアリティショーに出演させていただきます!
3月27日 13:00〜Leminoにて配信されます

オープンワールド・サバイバルクラフトゲーム「PALWORLD」を舞台として
SHAKAさん、スタンミさん、赤見かるびさんと賞金100万円を賭けたガチサバイバルをさせていただきました!

協力するのか!それとも、、。
とう内容です☺️

ぜひご覧ください👀

パルワールド楽しかった〜!
ゲーム好きです



☀️「君はハニーデュー」の音源が聴けるようになりました〜!
爽やかで明るくて可愛くて大好き!
イントロから最高です!!!!
聴く度に好きだな〜となります🍈

ジャケット写真も見ましたか?
どのタイプもめっちゃくちゃ可愛かったです〜🥰
外っていいですね!!
これから解禁されるアンダー楽曲やジャケット写真の裏面もぜひお楽しみにしておいてください😆



☀️齊藤京子さんの卒業コンサートの一般販売がスタートしています!

この日までの時間大切にします
京子さんのコンサート本当に最高のものになりますように✨️
メンバーそしておひさまのみなさんその場にいる人全員で最高の空間を作りましょう!!

https://t.co/3EXl12FAQ1
チケットはこちらから〜⤴︎︎︎



皆さんにいいものをお届けするためにみんなでリハーサルしております!!
5回目のひな誕祭楽しみに待っててね





山口陽世のひとりごとだに🤫
メンバーにぎゅーすると力が湧いてくることに気が付きました
あとお話してる時も
話してなくてもそばに居てくれる時も
私は一人でいたいなって思ってる時も人といると自然と元気が出てくるタイプみたい。
一人は向いてないみたい笑
自分の性格は?
みたいな質問がH46MODEにあったんだけどさ、私なんだと思う?
今の話聞いたうえで予想してみて😁
H46MODEの最後らへんのページにメンバー1人ずつの自己紹介のようなものがあるんですね
そこ見るのが楽しくてさ〜
このメンバーこれ好きなの!とか
こんな趣味あるんだ〜とか
色々知れて楽しい
私は人のこと知っていくのが好きなのかな〜とか思ったり
いろいろな人たちがこうやって集まった日向坂面白いな〜って純粋にそう思います
そのみんなが一緒に何かを作っているっていうことも楽しいし
みんなと会えてよかったなって
こうやって文字にしてる時に改めて思うな〜
みんなもメンバーのことたくさん知ってみてね!
良いところがたくさん見えてくるよ!
H46MODEおすすめ😊

これ読んでくれてるあなたも少しでも知ろうとしてくれてありがとうねー



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻
はるよんちの住人すきだよん