OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
やさしいせかい🐺 小西夏菜実

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18 

811日、12日ミーグリありがとうございました 

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺






10thミーグリが始まったど〜〜〜。

初回から楽しくお話させていただいてます!

皆様最後までよろしくお願いいたします♪

image2.jpeg


この2日間は

部によって色んなヘアアレンジをしました。



全部自分でやってん〜 褒めて?♪



ハーフアップ、ポニテ、ツインテ、三つ編み

あと何やったか忘れた


高校生時代に毎日髪型変えてたのがここで役に立った。




あとね、休憩時間はずーっと1人でいた


何故ならソロ活女子になりたいから


でも明日はリハ前にメンバーとお出かけする


まだまだソロ活女子の道のりは長そうだ。






【EX大衆さん】

石塚瑶季と小西夏菜実がEX大衆さんに掲載させていただきます!8月16日発売です。「仲良し」&「おもしろ」コンビだそうです。つまりインタビューも 仲良し&おもしろ が詰まった楽しい内容になっていること間違いなし。珍しいコンビではないでしょうか??どのような関係なのかは、誌面をチェックしてください♡


【もう少し、、、!】


あと少しでシーラカンスが200万回再生です...🐟


カメラロール見返したけどくだらない写真ばっかりだった。

↓ふぉとばい 理央

image3.jpeg

躍動感(笑) 理央と休憩時間外に出てずっとふざけてた!

この衣装、動いたらヒラヒラして綺麗なんですよね 








最後に

image0.jpeg

ドキュメンタリーの撮影が被ってた6人と📸

家族写真みたい^^









明日からも一週間 一緒に乗りきろうねー




無理しないように。自分をいちばん大切にしてね。





小西ん推しらぶだよ









ほなまた!




#nanamiblog