OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
竹内希来里は地元が大好きらしい


おはようございます


広島県出身 高校2年生(16)

竹内希来里です⭐️

(たけうちきらり)


今日は、123です(*´`*)

1月もあっという間にすぎてしまいそうです...

1月も最後まで頑張ろうね♡


もうすぐで『おもてなし会』ですね‼︎

只今、全力で頑張っておりますっ💪🏻

楽しみにして下さると嬉しいです☺️


image0.jpeg




この前ですね

皆さんからの『ファンレター』を受け取りました(≧

ドキドキしながら開封しました

一文一文読ませて頂く事に、嬉しすぎて『わぁ‼︎』『嬉しぃ!』『ありがとうございます』

『凄い‼︎可愛い💕』などと言葉を発していました。

皆さんから沢山、おひさまパワーを頂けて嬉しいです(〃ω〃)

皆さんからの暖かいお言葉で『よしっ‼︎今日も頑張ろう』と思う事が出来ます。

いつも、ありがとうございます(о´`о)


image1.jpeg




《レコメンさん》

118日に、初めてレコメンさんに清水理央と正源司陽子と一緒に出演させて頂きました。

初めは緊張しましたが、オテンキのりさんが凄く優しくお話しをして下さったおかげで、だんだんと緊張をほぐす事ができました。

視聴さんからの質問や胸キュンゼリフなど沢山の企画にも参加させて頂きました。

新たな私達の一面を知って頂けるようにと思い頑張りました。

また企画があればラジオに挑戦したいです✨


12324日にも四期生メンバーが登場します‼︎

ワクワクしながら待機中です(´ω`)

皆さんも是非聞いてみて下さい



《最近の出来事と考え事》

最近、同じ広島県出身のメイクさんにメイクをして頂きました。

初めて、広島県出身だという事をお聞きした時には、『!?』という反応をしてしまい、凄くニコッニコッしてしまいました。

そして

広島のはっさく大福やお好み焼きのお話しをしました♪

おもてなし会が終わったら、お好み焼きを食べに行きたいなぁ٩ )وと、計画しています。(自分で作るのもいいなとも少しだけ思っています…)

年末年始に広島に帰ったはずなのですが、

もう既に広島ロス状態です(*゚∀゚*)


image2.jpeg

ひなあい収録の日に撮りました📸


ではでは、

今日のきらりんブログを終えたいと思います。

また、12日後に会いましょう♪

また、にゃん(=^x^=)


明日のブログ担当は平尾帆夏です⛵️

前回のひらほののブログで『白バラ』の話題が出てましたねヽ(*´)

いつか、『中国地方といえば‼︎』の語りをおひさまの皆さんに聞いていただきたいです☀️


      竹内希来里