OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
私の大好きな時間 竹内希来里


    皆さんの元に~きらりんT細胞✨

       広島県出身(17)
   竹内 希来里(たけうちきらり)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます。

皆様は、お休みの日に何をしますか?
私は、最近四期生メンバーのはるはる(山下葉留花)と岸くん(岸帆夏)と一緒に美術館に行きました♪
皆んな展示物に夢中になっていた為、気づいたら約1時間30分たっていました🫧


⭐️お知らせ⭐️

《世界卓球2023 南アフリカ》
有難い事に、世界卓球2023 南アフリカの応援サポーターに日向坂46が就任させて頂いております

ありがとうございます!
しっかりと盛り上げていけるように頑張ります。

更に、、!
『世界卓球2023 南アフリカ』特別番組『日向坂46卓球No. 1選手権』がテレビ東京(ローカル)で5週連続放送させて頂いております。

凄く熱い大会になりました🏓
最後までドキドキが止まりませんっ!
是非、チェックして下さると嬉しいです。



ポニーテール シテミマシタッ✨



私は水色のユニホォームでした‼︎


《日向坂になりましょう》
私達四期生の成長バラエティ《日向坂になりましょう》をスタートさせて頂く事になりました。
ありがとうございます!
Leminoで毎週水曜12時に配信されます。
是非、見て下さると嬉しいです。

4月26日(水)に#1が独占配信されました。
佐藤満春さんが講師の先生として番組に来て下さりました。凄くお優しくて、終始楽しかったです。
#1では、日向坂46の歴史を振り返りました。
沢山の事を学ぶ事が出来て、一つレベルアップしました💫
これから日向坂になりましょうで四期生がもっともっとレベルアップ出来るように頑張って参ります٩( 'ω' )و

次回は、『#1 番外編』が5月3日に配信されます。
私も配信までドキドキしながら待っております!

#ひななり

皆様に、お知らせをさせて頂けて嬉しいです。
おひさまの皆様、先輩方、スタッフさんのおかげです。ありがとうございます。


《最近の出来事》
わんちゃん🐶のイラストが沢山描かれているエコバッグを購入しました✨
開いてみると…想像💭していた3倍大きくてびっくりしました。


最後に…

本日から《9thシングルのミート&グリート》が
スタートします(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願い致します。

~♡~この日を凄く楽しみにしていました ~♡~
沢山お話しをしようね‼︎\質問も大募集です/
     きらりん待機中です……⚡️

またニャン🐈 では、またねっ♡
 


休日のきらりん

          明日は、平尾帆夏⛵️→
              よろしくね⭐︎
半袖?長袖? 竹内希来里



ブログを開いて下さりありがとうございます。


あなたの元に~きらりんT細胞


\広島県出身🍋/

\竹内希来里(たけうちきらり)⭐️/です!!


『誕生日』220(にゃん・にゃんゼロ)

         ※大の犬好き🐩

『趣味』   夜景を見る事・歩く事・自然を満喫

     する事・犬と遊ぶ事

『特技』   足ツボ耐久

『性格』 不思議ちゃんらしいです

新しい自己紹介を更新してみました。

ツッコミ所が幾つかあると思うので、気になった方はミート&グリートで詳細を聞いて下さると沢山語ります(〃ω〃)

ブログを見て下さっている皆様に、少しでも『竹内希来里』を知って頂けたら嬉しいです。


そういえば皆様にご報告があります

今まで『高校2年生』と言っておりましたが、『高校3年生』になりました🌸

ラスト高校生も頑張って行きます!!

一緒に頑張って行こうね  


次は、お知らせ📢をさせて頂きます。


🎊『ゲーム』🎊

UNI'S ON AIRさん・ひな図書さん・ひなこいさんに四期生も登場させて頂いたり、イベントを開催させて頂いております。

私もゲームの育成やレベルアップを頑張っております!一緒に頑張って下さったら嬉しいです。

ゲーム内のコンセプトも可愛いです


image0.jpeg


🐣『四期生のぽかぽか写真館』🐣

四期生メンバーのソロ写真とインタビューを公開させて頂いております。自然体に写真を撮って頂きました。

撮影をして下さったカメラマンさんは、広島県出身の方でした。

同じ故郷の方に出会うとついついテンションが上がってしまいます。

広島県のあるある・広島のスポットなどのお話しを沢山させて頂きました🫧

撮影が『もう、終わったの!?』と思うほど最初から最後まで楽しかったです。


四期生メンバーのそれぞれの魅力であったり・

その子にしか出せない雰囲気が写真11枚に詰まっております。是非、お時間があれば見て下さると嬉しいです。



💫One choice💫

日向坂46 9thシングル『One choice』が2023419に発売されます。

One choice』のパフォーマンスをされている時の先輩方の弾けた笑顔が堪らなく素敵です。

ダンスも凄く綺麗で可愛いくて大好きです。

4回目のひな誕祭のリハーサルの際に、パフォーマンスを見させて頂いたのですが、列も手の角度も揃っていて迫力が凄かったです。

『恋は逃げ足が早い』のMVは、日向坂の良さが沢山詰まっていて曲調も明るくて何度もMVを見てしまいます。


そして、ありがたい事に四期生楽曲『シーラカンス』も9thシングルに収録させて頂いております。MVも作成して頂きました。

YouTubeに公開されておりますので、チェックして下さると嬉しいです。


『シーラカンス』を聴いて下さる皆様に何を伝えたいのか、今の私達に何が伝えられるのかを考えながらダンスの練習をしてMV撮影に挑みました。

MVのストーリーや衣装にも注目してみて下さると嬉しいです🧚


制服

image0.jpeg


白衣装

image0.jpeg


青衣装もあります!(是非MVで確認してみてね)

全部の衣装が可愛いくて、トキメキました


沢山のお知らせを皆様にする事が出来て嬉しいです。皆様のおかげです。ありがとうございます。


最近は、ミート&グリートで着用するお洋服を考えたり、髪型を考えたりしています🫧

皆様とお話しするのが楽しみです♪


ではっ、今週も一緒に頑張ろうね


明日は、平尾帆夏⛵️です!

ひら砲とお話しをしていると笑いが止まりません。いつも元気をくれて、ムードメーカーのひら砲に注目です

明日も任せた!!


竹内 希来里




タイムスリップ 竹内希来里

皆様、こんにちは

blogを見て下さりありがとうございます💫

広島県出身(17)

竹内希来里(たけうちきらり)です。


image0.png

4回目のひな誕祭day2の日にとったよ📷

前髪を分けてみました‼︎

このCAさん✈️みたいな衣装可愛いくてお気に入りです


41日・2日に横浜スタジアムで行われた『4回目のひな誕祭』に来てくださった皆様、配信で見てくださった皆様、ありがとうございました。両日とも、見事にお天気は晴れ☀️でした。

きっと、おひさまのパワーが届いたおかげです。ありがとうね\♡/

きらんちょタオルも沢山見えました!

嬉しかったので、皆様にきらりんT細胞を届けました皆様に良い事が訪れますに🪽



ブルーベリー&ラズベリーでは、ウェーブを作って下さりありがとうございました

ステージから見た景色は、360°凄く綺麗でした。はるはること山下葉留花もステージ裏で観てくれてました🌱

おひさまの気持ち、はるはるにも届いていました🫐

また、はるはるも一緒に皆んなでブルーベリー&ラズベリーを披露したいな🫧


先輩方と一緒に沢山の楽曲も披露させて頂きました。私達四期生にとって、花道を使ってのパフォーマンスは初めてだったので凄く楽しかったです。花道を歩いている時に、美玲さんと久美さんと目が合いました(〃ω〃)

私の宝物エピソードです♪


NO WAR in the future では、潮さんと高瀬さんと茉莉さんと岸くんと一緒に抱きしめ合わせて頂きました

リハーサルの時に何回も抱きし合わせて頂いたのですが、いつも優しく接して下さいました。

No WAR in the futureまだかなぁ』とリハーサルの時にひっそりと構えておりました🐥


今回のひな誕祭で沢山の思い出がつくれたり、先輩方とお話しさせて頂く機会が沢山ありました。沢山エピソードがあるので、ミーグリの時に『きらりん!エピソード教えて!』と聞いてね✈️


image2.png

本番前に撮ったよ📷

わんこ🐶


《ちょっと前の出来事》

昨日のよーこブログに書いてあったように、

ついに念願の焼肉を一緒に食べる事ができました♪

テンションが上がり、近くにいた平尾(ひらほの⛵️)と平岡(おみっみ🪼)も誘いました。

凄く楽しい時間でした(><)


平岡(おみっみ🪼)…? おみっみ?と、

 思われた方もいらっしゃると思いますので

 追記しておくね‼︎

 実は、最近平岡海月のことを『おみっみ』

 『みっこ』と呼んでいます‼︎


image3.jpeg

桜を見に行ったよ🌸


明日は、ひらほの⛵️です。

ひらほのと小西んと一緒に楽屋で沢山お話しをしながら笑っていました。

普段は静かな私と小西んをトークに夢中にさせる事ができるひらほのは凄いです٩( 'ω' )و


それではっ託した‼︎ ひら砲っ〜


        竹内 希来里