OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
キャバリアかな? 竹内希来里



 

       お疲れ様です!

 大好きな、よーこからバトンを受け取りました


   あなたの元に きらりんT細胞っ

 

        広島県出身 

                       高校3年生(17歳)

           竹内希来里(たけうちきらり)です🌟


今日もブログを開いて下さりありがとうございます。皆様に12日ぶりに出会えて幸せです!



突然ですが、皆様に嬉しいご報告があります。

実は大好きなわんちゃんがもう1匹増えました


       🐶じゃーん🐶


image0.jpeg


かほりん(かほじま?)こと藤嶌果歩が突然お手紙つきでプレゼントしてくれました💌

一生の家宝です。ありがとうね

またお返しするから待っといてね🐏




 最近、思った事があるんじゃけどリスト🐿️


一つ目 皆んなブログのタイトルを考えるのが

    上手な件について


小説に出てきそうなタイトルだったり、ぱっと見て可愛い、気になるなと思うタイトルを皆んな考えていて尊敬します。


タイトルどうしようかなぁ?と悩んでいると四期生のひらほの(平尾帆夏⛵️)とたまにゃん(石塚瑶季💎)からツッコミどころが多いタイトルを薦められます(´ω`)

いつもそんな話題でわちゃわちゃしております

お絵描きしたり、四期生どうしのモノマネをしたりもしてるよ。

image1.jpeg

イラストぱしゃり📷してきました!

四期生メンバーの日常を書いたみたいです。

可愛いぃ…(〃ω〃)



二つ目 小西とSwitchであつ森したい🌳


この前のブログに小西があつ森をしたいと書いていたのでいつか一緒にしたいです🫧

(小西、あつ森したいって研修生ぐらいの時からずっと言っとる)


私は、あつ森で『シーラカンス』を釣るのが得意です🎣



    ここで皆様にご報告です


        

全国ツアー、『Happy Train Tour 2023』の開催が決定されました!!

四期生は、初めてステージに立たせて頂いたのが昨年の『Happy Smile Tour 2022in国立代々木競技場第一体育館でした🫐

あの頃よりも成長した姿を皆様にお届けできるように全力で頑張ります!

全国各地でライブをする事は、一つの夢だったので凄く嬉しいです。

一緒に楽しもうね


        

        そして

日向坂46 10thシングル オンラインミート&グリートの第2次受付が行われております🐣

少しでも気になる方は、チェックして下さると嬉しいです☁️



        ☀️日程☀️

         2023年 

       8月11日(金曜日)

       8月12日(土曜日)

       8月19日(土曜日)

       8月20日(日曜日)

       8月26日(土曜日)

       9月16日(土曜日)

 ※四期生は、第3部〜第6部のみに参加します!

 皆様とお話しできるの楽しみにしております。

       ✈️待っとるね✈️



image2.jpeg

(10thシングルのアーティスト写真もアップされていますので是非みてね💫)


        

 皆様に沢山嬉しいご報告が出来て幸せです。

7月には日向坂46 9thシングルのリアルミート&グリートも参加させて頂きます(*'▽'*)

皆様にお会いできるのが日に日に近づいていると考えると嬉しいです♪


    

    では、また12日後に会おうね

 最近、暑いから水分補給をしっかりしてね

                        健康第一٩( 'ω' )و


     明日は、ひらほのだよ⛵️

   (また一緒にキメ顔対決しようね)

     (またイラスト書いてね)



広島に染まる 竹内希来里


    皆様、お疲れ様です(*´ω`*)

   ブログを開いてくれてありがとう

 12日間、一緒に頑張ってくれてありがとう

  皆様がいるから、私も頑張れました🌟


       広島県出身🍋

      高校3年生 17

  竹内 希来里(たけうちきらり)です


皆様の元に きらりんT細胞をお届けできるように日々、頑張っております!



最近、東京都庁にある展望台から夜景を観に行ったりもしました🌃

色々夜景巡りをしていますが、今までとはまた少し違う綺麗さがあり素敵でした。

image0.jpeg

夕方🌆

image1.jpeg

夜🌉


夕方から夜にかけての景色を見るのが好きです‼︎

ちなみに上の写真は東京シティビュー(森ビルタワー)からの写真です📷



そして、最終オーディションから一年経ったこともありオーディションの時からずっとお世話になっている東京大神宮さんにお母さんと参拝しに行きました。パワーを感じました⛩️


image3.jpeg



 私はこのような日常を過ごしております☔️


   ⬇︎ここからは、質問コーナーです⬇︎


皆様が送って下さったファンレターに書いて下さった質問にお答えさせて頂きます💌


◉広島のオススメスポットを教えて下さい!


⭐︎宮島に行って、揚げもみじを食べたり、尾道という街でグルメ巡りをしたり、瀬戸内海と綺麗な街並みを堪能するのもオススメです🏝️


『しまなみドルチェ』というお店の

伯方の塩というアイスが凄く美味しいです🍨


あとですね‼︎

尾道は猫の街と呼ばれているほど猫ちゃんが多い街なんです🐈坂や商店街の裏路地などによくのんびりしている猫ちゃんを見かけます。

猫ちゃんに関連した商品も沢山あります💫

いつか、猫好きメンバーを案内したいです。


まだまだ皆様にご紹介したい広島の魅力が沢山あるのですが書いたら恐らく収まりきらないので今回はこの辺にしておきます(*´`*)


◉お気に入りのコスメを教えて下さい!

只今、愛用中のコスメが2つあるので紹介させて頂きます🧚🏻


①メイベリンさんのスカイハイ(01 ブラック)

②ウォンジョンヨさんのデイリームードアップ

パレット(01ソフトモーブピンク)

この2つがお気に入りです‼︎


私はまつ毛メイクにいつも力をいれいます。

また、良いコスメがあれば記載するね🫧


◉オーディションの際に歌唱した曲を教えて下さい!

①渋谷川欅坂46さん

②木綿ハンカチーフ太田裕美さん

この2曲を歌わせて頂きました♪

懐かしいです



      ⬇︎久しぶりのアレ⬇︎

オーディションの際に大きな看板に自分の名前を習字で書いて、あいうえお作文をやりました。オーディションの際に何を言ったのか少し忘れてしまいましたが、久しぶりパート2あいうえお作文を作ってみます٩( 'ω' )و


竹のように強く

決してめげずに

うちに秘めた何かを探し続けて

力を振り絞り

きらきら輝きます

来世も皆様に出会いたい

りなちゃんかわいい


      意外と難しい



  今日はこの辺で締めたいと思います

 ブログを最後まで読んでくれてありがとう

   

        どんな時も

    私はずっと皆様の味方だよ

 

  🐣12日後もまた笑顔で待ってるね🐣

    


        明日は

    ほのほのこと平尾帆夏です⛵️


             

               竹内希来里

     






私の宝物 竹内希来里


     皆様、お疲れ様です☀️


                   広島県出身 (17)

         竹内希来里(たけうちきらりです。

本日もブログを開いて下さり有難うございます。そして、12日ぶりに皆様とお会いできて嬉しいです💫


最近の私はウォーキングをしてブラックコーヒーを飲む事にハマっております☁️

image2.jpeg



そして

久しぶりに東京タワー🗼に登ったり、

大好きな夜景を観に行って参りました‼︎


地元にいる家族に写真を沢山撮って送ると、1人で夜景を観に行ってる事に驚かれました。

ちなみに1人で、あの建物は何か当てるゲームを地図を見ながらしていました。


東京の建物は、特徴のある建物が多くて印象に残りやすいのですぐに覚える事が出来ます。

これから沢山、観光をしたいです🫧



9thシングル オンラインミート&グリート

         (個別トーク会)                 

     に、参加して頂き有難うございました🙇🏻‍♀️


皆様のおかげで凄く楽しくて、1秒1秒素敵な時間を過ごすことが出来ました。

初めましての皆様、お久しぶりですの皆様、全ての皆様とこの期間に出会えて幸せでした

(勉強は苦手ですが、記憶力は良いので皆様の事ずっと忘れませんっ(*´`*) )


全握ミート&グリートとリアルミート&グリートもあるので、よろしくね☀️


しょげこがしょげきらで写真📸を撮ってくれました‼︎ブログに載せていいよって言ってくれたので載せちゃいます(о´`о)


image0.jpeg


後ね‼︎


実は濱岸ひよりさんがSHOWROOMで私の名前をあげて下さりました…♡…

濱岸さんとワンちゃん🐶のお話しやバレエのお話しもいつかしたいです🩰


《告知》

One choice」のシングルグッズが発売されました📣 ユニフォーム・アクリルスタンド・マフラータオルなど沢山可愛いグッズがあるので是非チェックしてみてね

きらりんとお揃いにしてくれたら嬉しいな😊


《オーディションから1年》

最終オーディションから1年が経ちました。

この1年は、言い表す事が出来ないくらい凄く濃い1年になりました。

皆様に出会えた事、憧れのステージに立てた事、これから自分の進むべき道が決まった事、

本当に人生が360°変わりました。

日向坂46の四期生としてこれからも坂道を駆け上っていきます。

大変な事も大きな壁もあると思いますが、おひさまの皆様と一緒だったらどんな事だって乗り越えられる気がします。

             1人じゃない、仲間と共に

                 これからもよろしくね🐣

image1.jpeg

研修生の時にお姉ちゃん(小西ん)と撮った写真📸


   ではでは

  

  ここで今日のブログは締めようかなっ

 きらりんは、いつまでもあなたの味方です

    🕯️一緒に、頑張ろうね🕯️

  

      ゆっくり休んでね💤


        明日は、平尾帆夏⛵️だよ‼︎