OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
決めたッ!

      皆様、お疲れ様です☺️

        広島県出身
     高校3年生 じゅうナナ
   竹内希来里(たけうちきらり) です🌟

先程、ミート&グリートに参加して下さりありがとうございました!
皆様と沢山お話し出来て楽しくて幸せです♡

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

お知らせ📢

スマホでキーボードを打つ時に、
(たけう)って打つだけで竹内希来里って変換できるようになりました🥺

皆様のおかげです! ありがとうございました🐶

※何の事!?って思った方は、前のブログを開いて下さると分かります!
是非、チェックしてみてね😌

お知らせ終了
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


皆様からきらりんブログ見たよ!とお声を頂けて嬉しいです☆
#きらりんブログ見てくれて感謝
#これからもよろしくね



今日はチェンソーマンのマキマさんのイラストが描いてあるTシャツを着ました。
※何のポーズしてるのか自分でもよく分かりません、

という事で、、、
今日のきらりんは『何でもポーズしてみる』です!


明日は、正源司陽子とSHOWROOMをするので是非観てね☺️

    
             それでは、またね!
               きらりんブログ