OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
セミの鳴き声が聞こえる、もしや近くにセミがいるのかな?
本日もブログを開いてくれてありがとう(*'▽'*)

     広島県出身🍋
    17歳 高校3年生
竹内希来里(たけうちきらり)です。


皆さん、暑い日が続いておりますが夏ライフは
楽しめておりますか?🍧
しっかりと体調に気をつけて、夏をしっかり楽しんでね(*´꒳`*)

私は、皆様にご心配をおかけしておりますが少しずつ快方に向かっております!
もう少し待ってて下さると嬉しいです。

皆様にご報告になるのですが、
8月6日に開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」さんも大事をとってお休みさせて頂きます。

私もおひさまとして応援します٩( 'ω' )و
皆様も一緒に応援して、最高の夏にしようね!

《御礼》
7月23日に開催致しました9thシングルのリアルミート&グリートに沢山のお花を贈って下さりありがとうございました🌟
メンバー、スタッフさんが沢山写真を撮って送って下さりました。
凄く可愛いくて、工夫して下さっているのが伝わり感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お花もおひさまも日向坂も私にとって一生の宝物です。いつもありがとうございます。


では、この辺で本日のブログは締めたいと思います。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました🐶

明日のリレー担当は、平尾帆夏⛵️だよ♡
20歳のお誕生日を迎えたひらほのです!お誕生日おめでとう🎂
 幸せな一年になりますように、
  \きらりんっ T細胞〜🪄/