OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
1回ハマった曲は一時的にしか聴かなくなっちゃうけど夏曲は飽きずにずっと聴いていられるんです。夏ってやっぱり盛り上がるよね。渡辺莉奈




皆さん、こんにちは

またはこんばんは




福岡県出身 14歳  渡辺莉奈です。






ちょうどこのブログを書いている時に目の前にグッドポーズをした手が見えたのですが




❔一体誰でしょーか❔



正解は、





理央さんです🫶🏻


最近は理央とご飯食べながら話したり、いろいろしてます。笑




せっかくなのでりお情報を皆さんに教えたいと思います。✍🏻



📝夜ご飯にアサイーボウル食べたらしい。
   【ひとこと感想】 イケてるよね。

📝お部屋紹介をしてくれた。
   【ひとこと感想】  ポストカードの飾り方可愛かったからちょっと真似しようって思った。かわちい。


この文章を書きながら思い出したことがあるんだけど、加入したばっかりの頃にサインを作ろう!って話になって一応サイン候補が2〜3個あったんです。✍🏻

今の私は羽が生えてるようなサインなんですけど他の候補の中に理央のサインとそっくりなの作ってたんです、!

"R" からだから被りやすいのかな?


だからその時に似てる!って言いたかったけど言えてなかったからようやく伝えることができました( ¨̮ )




理央の家にあるクッション好きー




ーーーーーーーーー





この前すみれと紫陽花を見に行ったんです。

ふと街中に咲いている紫陽花たちが印象的で、たくさん咲いているところに行って癒されたいなーって思っていたところすみれも行きたいことを知って一緒に行きました。

何となくすみれとは私服や好きな物が似てるんですよね。だからすみれと話しながら似てるなって思う時があります、💭



馬が合うっていうことですかね、?!



たくさん歩いて紫陽花を堪能した後に喫茶店でクリームソーダを飲みました☁🍒

私、クリームソーダ大好きなんです。さくらんぼがアイスの上に乗っている王道のクリームソーダを頼んだのですが、夏の世界に行く招待状を受け取ったような気分になりました。

私にとってクリームソーダは苦手な夏を色鮮やかにしてくれる存在ですので。


ーーーーーーーーー


10thシングルのソロアー写が公開されました!

パステルグリーンに四期生はパステルのイエローカラーで元気らしさがありますね🌟



今回の制服の好きポイントをご紹介します。
先輩方の制服とは袖の部分が少し違って私たち四期生の制服はパフスリーブっぽくなっているんです。
パフスリーブって名前から可愛いことが伝わって来ますよね。




これからブログにもたくさんこの制服の写真を載せていけたらいいなと思います!

楽しみです🐬🤍




そして安定のぱっつん前髪💇🏻‍♀️








そして10thシングルのオンラインミート&グリートの第1次応募受付が開始いたしましたね🎉

皆さんとお話できるのがとても楽しみです!



ミーグリでどんなお話をしたらいいのか聞かれることが多いのですが全然考えすぎずに来てくださっても大丈夫ですよ🫧


今からどんなお洋服を着るか考えてます。

これミーグリあるあるか分からないけど、ミーグリって結構連日開催なことが多いじゃないですか。だからか1週間空いただけですっごい前に感じるんですよ。不思議〜


来月にはリアルミート&グリートもありますので楽しみましょう!♡







それでは










って終わるにはなんだか早いような気がしているのですこーしだけ渡辺のひとりごとを聞いてくださると嬉しいです…

最近、このリレーブログが始まった頃の私と文章の書き方だったりブログ自体の雰囲気が前とは変わったんじゃないかなって気になって1番初めのブログを読み返していたんです。

やっぱり 初心忘るべからず って言うじゃないですか。

最初の頃はどういう風にブログ書くか分からなかったからみんなの参考にして書いてたなって思い出しました🫧
リレーブログみんなの読んでて楽しいなーって思うので皆さんに楽しいと思ってもらえるように頑張ります!






またね
たい焼きは頭から 渡辺莉奈




皆さん、こんにちは

またはこんばんは




福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。





たい焼きを食べ始めるときどこからでもいいやって思うけど必ず頭から食べます。



なんで急にたい焼き?

   ってなるけどそこは置いといて


たい焼きの1番に食べる場所で性格が分かるらしいですよ。
性格、恋愛心理、お金の使い方とか
たい焼きの1口目だけで性格がなぜ分かるのか不思議だけど診断結果見てみると何となく当たってるような…


もし自分がたい焼き側で、食べ始めの場所に意味があるってこんなに語られたら1口目がたい焼きのピークって言われてるみたいで嫌かも。




でもたい焼き好きだからそんな風に思ってないよ




たい焼きのお話してたら福岡で好きだった食べ物思い出したので今紹介します。


『むっちゃん万十』っていう福岡で有名な食べ物があるんですけど私大好きなんですよ。


たい焼きよりも生地が厚くてふわふわしてて定番のハムエッグも大好きなんですけど個人的おすすめは


「むっちゃんバーガー」です。🐟


いくらでも食べれるってくらい美味しい


浅草にも売ってあるみたいなので食べに行きたいーって気持ち。





それでも私はあんバターと和菓子が好き。
これ何回も言ってると思うけど、みんな覚えててね。


ーーーーーーーーー



少し前のお話になりますが、6月3日にありました
9thシングル最後の個握ミート&グリートに来てくださった皆さんありがとうございました。




今回も楽しかったです( ¨̮ )




このミーグリ期間は先輩方と一緒にお写真を撮れたり、お話ができるチャンスでもあって休憩時間になってもひそかにお話できるかワクワクしています。




もちろん、四期生とも写真もたくさん撮ったしその写真を見返してその日のことを思い出してみたり…

唯一私の写真フォルダが潤う時間なことに気が付きました。



ふじしまさんです。 🐑 ⸜❤⸝‍

彼女、毎回ミーグリの時のヘアアレンジ可愛いから写真撮りたくなっちゃう。

この日ではないけど、最近果歩と行きたい場所を見つけて誘ったのでとても楽しみ🫶🏻🫶🏻




実はこの日最終オーディションで着ていたブラウスだったんです🎀

流石に髪型まで同じだったらバレちゃうかなーって思って少し誤魔化してみたけどミーグリ中に気づいてくれた方もいらっしゃって嬉しかったです。


ちょっとした裏話なんですけど、
四次と最終審査が2日間連続であって福岡から来た私は、最終審査用のお洋服も一応持ってきてはいたのですがその服がダサくて一緒に東京に来ていた母と
「こんな服じゃ会場に行けない!」って四次審査終わりに詳しくもない東京を巡りわたって出来上がったのがあのコーデだったんです。



そんな記念のお洋服でのミート&グリートでした🫧


ーーーーーーーーー


Leminoさんにて6月7日から配信されています。

『日向坂になりましょう』4話 に登場しております☀️


ますだおかだの岡田さんが講師として来てくださっています!

キラーワードや食リポなどたくさん学びました💭



14日には4話の番外編が配信されるのでお楽しみに〜

ーーーーーーーーー


そういえば前回のブログのタイトル誤字ってましたねー恥ずかしい。誤字ってても気づかずに送信してしまうのあるある。ちゃんと確認してたらって時間が経ってから後悔します。
本人もちゃんと気づいてますので誤字を見つけても気づいてないフリしててください!笑





載せる場所が無くなってしまったぽかぽか写真館の自撮り今活用します。




そろそろ終わろうと思います🥦



わたなべのひとりごと。


最近蒟蒻ゼリーをよく食べます。
小さいサイズのゼリーって保冷剤代わりでお弁当の蓋の上に乗ってたイメージ。

お腹すいた時とか映画のお供に蒟蒻ゼリーを食べるんですけど、なんかハマるんですよね〜


梅とライチが好き。



それじゃ、またねー