OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ケロ

こんばちは


新しいお靴を買いました。
ずっと欲しかったやつです。
念願のお靴でした。









靴擦れしました。

今世紀最大の靴擦れです。
痛いところに絆創膏貼ると
一箱使い終わるくらいには靴擦れしました。

靴擦れ恐るべし。


佐々木久美です。







最近は専らキングダムを読んでます。

というか、キングダム読んでしかいないです。
蒙恬が好きです。

私、大学受験は世界史選択でした。
しかも中国史はかなり好きでした。

戦国の七雄とか、今でも言えます( ̄+ー ̄)


だから、キングダムで
知っている人物が沢山出てきて
その人の生い立ちとか詳しくわかって
いつも以上に漫画読んでいる時間が楽しいです、、、。


歴史が嫌いで悩んでいる方は、
是非歴史漫画を読むことをお勧めします☺︎

漫画だと読んでいて楽しいし、
そこから他の歴史も興味が湧いてくるはず!



あ、でも私日本史はてんでだめなんですよね、、、


なんでやろな〜






知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、
漫画はだだだだだいすきです(^_^)

少年漫画も少女漫画も(^_^)‼︎



趣味で言えば映画もだいすき☺︎






STAR WARSのストームトゥルーパーと
日常的にツーショット撮るくらいには好きです。


あとは、野球も好きです。
プロ野球も最近は高校野球も。


あとはお洋服も好きです。



あと、めいめいも好きです。





私の趣味を紹介しましたo(^o^)o
もっとあるけどなあ〜書ききれないからなあ〜




アルバムの個別握手会第4時応募が14日の14時までです!

一部完売したみたいで嬉しいです(T_T)


まだまだ応募できるので
是非みなさんお話ししましょう〜☺︎‼︎





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美