OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ロンダード


こんばちは


私の目覚まし時計が1秒に7回くらい
秒針音?がするんですけど、
これってやっぱりこの時計おかしいんですかね?

もう一回分解しようかな〜〜


佐々木久美です。






この間の握手会の時、守屋さんと💓

ザンビの舞台、見させていただいたのですが
盛りだくさんの演出に、
世界観も迫力のある歌!
とっても素敵でした、、、

千秋楽まで皆さん、お疲れ様でした。
REDチームが見れなかったのが悔やまれるので、
絶対DVDでみたいと思います😶





本日29日の19時から日本テレビさんの
「THE突破ファイル」に
先週に引き続き美玲と出演させていただきます!

三回連続です😳

クイズの難易度がどんどん上がっていて、
今回はとても難しかったです、、、!

とっても楽しい収録で、
VTRも素敵で見入ってしまいました!

是非みなさんも見てくださると嬉しいです❣️











先日、関西テレビさんのイベント
「LiveJack」に出させていただきました!
大阪城ホール🏯✨





衣装がハロウィンの青バージョンでした💙













スカートのところだけチェック柄なのが
お気に入りポイントです☝️






こんなに可愛いTシャツもいただきました😍



イベントに出させていただく機会が沢山で、
とても嬉しいです!
まだお知らせできてないイベントが沢山あるので
次はお知らせ盛りだくさんでおおくりしたいと思います。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
連携


こんばちは


何か食べたいな〜
でも何が食べたいか分からないな〜
って時ありませんか??

そんな時私は
チーズかお寿司か餃子を食べると
これが食べたかった!と落ち着きます😶


佐々木久美です。



本日22日、19時から
日本テレビさん「THE突破ファイル」に
佐々木美玲と出演させていただきます!
なんとなんと、、今回も2時間スペシャルです😳

前回のスペシャルから
二回続けて出させていただけて、
とても光栄です😭





突破ポーズ👺

是非是非みてください!!!





最近カメラアプリの性能が良すぎて
ほくろまで見事に消えちゃうんです。
これは残ってたから記念にお届けします。





そして、同じく本日22日発売の
「アップトゥボーイ」さんに
載せていただいてます!

アップトゥボーイさんに
初めてソロでとっていただきました😳
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

よろしくお願いします!


ぴーちゃん(富田)も載ってます❣️











あなたには、チュロスくんの声が
聞こえますか??


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
流布


こんばちは






本当にあった怖い話。


佐々木久美です。







見つけてしまった!嬉しい〜〜


実はカレーをあまり
食べてこなかった人生だったのですが、
CoCo壱さんのカレーを食べて
私の中のカレー概念が一気に変わりました!!


CoCo壱さんのカレーに
すっかりハマってしまいました!
なんといっても組み合わせが豊富すぎて
毎回美味しい上に楽しいんです、、、。


そんな私のおすすめメニューは





パリパリチキンカレーにチーズをトッピング🧀


チーズは何にでも美味しいです。
パリパリチキンはずっとパリパリで
美味しすぎて足りないくらいです。

いつも迷うけどこれにしてしまうんです〜〜

本当に美味しいので是非食べてみてください🍛
店内でけやき坂の曲も流れてきます💚









先週のベストヒット歌謡祭、
漢字さんの「アンビバレント 」に
コラボレーションという形で
高本、東村、美穂と私が出させていただきました!



漢字さんがずっと作り上げてきた
パフォーマンスを壊すわけにいかないし、
本当に極度の緊張で
実はの本番の記憶がないのですが、
無事終えることができました😳


土生さんのポジションを
やらせていただいたので、
土生さんに少しでも近づけるように
画面に穴があくくらい土生さんのダンスを
見させていただきました、、、


大好きな漢字さんのパフォーマンスを
ご一緒させていただく機会が来るなんて
思ってもいなかったので、
とっっっても貴重な経験をさせていただけて、
本当にうれしかったです!






初めてアンビバレントの衣装を着た〜〜
美穂ちゃん探したのにいなかったごめんなさい。


鈴本さんのお隣で踊らせていただいてからというもの、
鈴本さんの魅力に改めて気づいてしまいました。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
理科の実験


こんばちは

ドライバーセットを買いました。
先っぽが付け替えられるやつ。

いろんなところをくるくる回して
ちょっとした修理ができるのが楽しいです。


家具組み立てたいな〜〜

佐々木久美です。






先日この四人でSHOWROOM
やらせていただきました!
みんな名前に「美」が入っているから、
チーム名は「よんび」✌️✌️



たくさん私たちの近況について
楽しくお話ししました〜〜
そして、最後に発表させていただきました!!




「ひらがなくりすます2018」!

けやき坂46の
クリスマスライブが
決定致しました🎄🎅💝
12月11・12・13日のスリーデイズです。
場所は日本武道館です。


今年の初めに武道館スリーデイズの
ライブをやらせていただいて、
先日HotStuffさんのイベントでも
武道館のステージに立たせていただいて、、、

そして、12月にスリーデイズ、、、。


なんてステキな2018年なんでしょう😳
こんなに光栄なことがあっていいのでしょうか、、、


既にファンクラブ会員先行申込受付が
始まっています!


クリスマス大好きなんです。
大好きなクリスマスをハッピーに
皆さんと一緒に過ごせるの、楽しみにしています❣️







そして、先日の握手会のこと

🐡1部




🐡2部





ひなこちゃんの手が入りかけてます。

このワンピースはメチャカリしました!
初めてのメチャカリでした💜


3部




ローソンさんの制服を着ました〜
いらっしゃいませ沢山出来て楽しかったです!

なんでめいめいの名札してるの?
って言われたのですが、
これはめいめいの仮装ということにしました。
ちょっと遅めのハロウィン🎃


🐡5部





この1・2部でも着ていたコーデュロイのワンピースと
緑のベストはメチャカリさんです!
人生初のメチャカリでした💜












お花たくさんありがとうございます🌸







前髪とっちらかってる〜〜う



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
らっぱ


こんばちは

金曜ロードショーを毎週録画しているので、
暇な時に録画されている映画をよくみます。
つい最近、「猫の恩返し」をみました。

こんな話だったっけ〜って
一人で言いながら見てました。


猫の恩返しで一番大好きだったのは
プレゼントみたいな箱に入った
魚の形のクッキーです。
なんて美味しそうなんだろう〜
こんなクッキー食べてみたいって
小さい時に思っていたんです。


未だに美味しそうに見えました。


ジブリのご飯って
なんであんなに美味しそうなんでしょうかね。

ニシンのパイもずーっと気になってます。


佐々木久美です。



引き続きジブリの話なのですが、
ジブリの音楽も大好きです。
流れるタイミングも、音楽も
全部好きです。

あー楽器やりたいな〜〜って思います。
お家にずっと置いてあるトランペットを
吹いてあげたいなーって。


けやき坂には楽器経験者が多いので、
いつかみんなで楽団を作って
演奏するというのが私の密かな夢です💎








あっという間に11月ですね!
実は私、10月の握手会で
ハロウィンの仮装をしてたのですが、
ずっと載せてなかったので
遅いよ!というツッコミを承知の上
載せますね。











まず洋館のメイドさん🧟‍♀️






としちゃんとお揃いにしたら
こさかなとぴーちゃんも着てました。
みんなで写真撮りたかったけど、
撮れなかった後悔です、、。

としちゃんとずっと
夢の国のキャストさんごっこできたし
楽しい仮装でした。

来年はこれ着て夢の国行きたいね。としちゃん。






こしゃかなとは撮れた🐟









そして「ひらがな推し」の大喜利回のときに、
商品でもらった春日さん直筆入りのベストで、
春日さんの仮装しました😳

ちょっと結構恥ずかしかったので
一部だけ〜(笑)
あんまり気づいてもらえなかった、、。

若林さんの仮装してくれる方、
募集中です。来年はよろしくお願いします。






























お花ありがとうございます😊
最近可愛い花瓶を買ったから
お部屋に飾ってるんだ〜




明日は京都で握手会!
何を着るでしょうお楽しみに〜






ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
よろぶん


こんばちは


お家のテレビの調子が悪くて、
画面だけ消えてしまうという状況が
最近頻繁に起こります。

因みに今もです。

テレビなのにラジオ状態だよ〜〜
でも暫くしたらつくし、
最近ラジオにハマぅてるので
あまり気にしてないのですけどね。


佐々木久美です。


ハッピーハロウィンですね🎃











こんな可愛い子には
いたずらされてもいいし、
お菓子も上げたいです🍭

河田陽菜さんでした。


先日、HotStuffさんの40周年イベントに
出させていただいた時
なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんと
「原宿いやほい」でコラボレーションさせていただきました😳

きゃりーぱみゅぱみゅさん、
ほんっとうにお可愛くて、、、
私実は高校の体育祭できゃりーぱみゅぱみゅさんの
曲で踊らせていただいた過去があるので、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの後ろで踊ってる自分が
不思議で仕方がなかったです。


本気で嬉しかったです!





そのコラボレーションの時だけ
限定でつけたのが
このカチューシャです。







この衣装私の中の衣装ランキングでも
1・2を争うくらい大好きです💜

首が詰まったフリル、、、すきです、、、


2日くらいは見つめたいです😍



いつも可愛い衣装を作ってくださる
衣装さんに感謝です、、!




そして今回ハロウィンが近かったということもあり、
「ハロウィンのかぼちゃが割れた」を
全員で披露しました🎃💜

大好きな曲だから
みんなで歌えて楽しかったです!





友達が見かけたらしいコンビ




そして、今回こんなに素敵な
機会を作ってくださったHotStuffさん!
改めて40周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願い致します。




衣装の写真、
お気に入りだからたくさん載せる👻





これはライブの時ばーしゃん!







誰かが後ろから見てる!心霊写真!





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美