OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
さくら

こんばちは

時間が経つのはあっという間だし、
でも色々あって長かったという気もするし、
この不思議な感覚はなんというのでしょう。

これが一年という月日なんですね。

佐々木久美です。


27日で日向坂46は1周年を迎えました🎂
たくさんのことをデビューしてから
経験させていただきました。
ちゃんと成長できていますかね??

どんな時もおひさまが支えてくださるから
私たちは色々なことに挑戦できます!!
本当にいつもありがとうございます🥺


2年目は環境に甘えず、
日向坂46らしく坂を登っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします🌸





君がナンバーワン☝️






日向坂46ストーリーも
併せてよろしくお願いします😇



 



そして、本日!18時半から
「日向坂46デビュー1周年記念
スペシャルトーク&ライブ」が配信されます😳
皆さんのお家までパワーを届けられるように
頑張りますよ〜是非観てください!!

 
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
 
 
 
 
 
そしてそして、4thシングルの
NEWグッズも登場です🧚‍♀️
 
 
もしかしたら気付いたかもしれませんが、
きっと気付いてない方の方が多いと思うのですが、
ペンライトカラーを
『パステルブルー×パープル』に変更しました💙💜
 
 
ずっと日向坂46のグループカラーと同じだったので、
1周年を機に変更させてもらいました!
なんと、人生初のペンライトカラーに戻りました〜
 
よろしくお願い致します🦒
 
 
 

 
写真撮ってたらいっぱい入ってくる🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
欅坂46の長澤菜々香さんが卒業を発表されました。
なーこさんはずーっと初期から
私たちに優しく声をかけてくださり、
不意に写真撮ろうと誘ってくださったり、
楽しいお話もたくさんしてくださりました。
 
突然のことで悲しいですが、
なーこさんの夢の実現を願っております。
 
ぺーなーこきくとしでお出かけ行ってください!
 
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美