OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みーぱんぶろぐ

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です!




今日、12/17日は3rdシングル初の個別握手会の日!でもありますが…




みーぱんこと佐々木美玲のお誕生日でもあります!

みーぱんおめでとう♬

みーぱんはまなより年下なのにしっかりしてて
つい頼ってしまうことがあります。

どこかに行く時も私のことを心配してついてきてくれたり、面倒見が驚くほどとってもいいです。


でも、いつも笑顔でいることがおおいので、たまに疲れた時は無理せず私のことも頼ってほしいな~と思います。


みーぱん大好きだよ~♡
これからもよろしくねっ(^^)










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
名古屋個別握手会...61





おはようございます(*˙˘˙*)



今日は名古屋で3rdシングル初の個別握手会です!



久しぶりの握手会なので少し緊張してます(๑° ꒳ °๑)ドキドキ




今回から1人なので不安もあります。。




でも皆さんに会えるのをすごく楽しみにしています((о(。•ω•。)о))♡









うさぎサンタになりま〜す♬*゜






ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
名古屋〜(๑`・ᴗ・´๑)






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









明日の17日は

名古屋で個別握手会

明後日の18日は

またまた名古屋で全国握手会が

あります(。・ω・。)








またみなさんに会えるのが

すごく楽しみですʕ•ᴥ•ʔ







そしてそして

初めて誰よりも高く跳べ!を

披露するのですごくドキドキしてます♡







曲の中で、サイリウムを

振っている振り付けがあるので

そこでみなさんにもサイリウムを

振っていただきたいです( ・ㅂ・)و ̑̑








みなさん、是非来てくださいね(≧▽≦)

待ってます!!








早く明日にな〜れ...♪*゚





*佐々木美玲*
をーうをうをう


こんばんは

マフラーが分厚すぎて肩凝ってます。
佐々木久美です。



明日は待ちに待った
3rdの握手会in名古屋!

明日から2日連続で皆様に会えるの
とっても楽しみにしています( ﹡ˆoˆ﹡ )


まずは明日は個別です!

初めての一人での握手なので
ドキドキしながら皆様のことを
お待ちしておりますo(^-^)o

コスプレはしないけど
あるテーマの服装を考えております。




久々ぐみポーズ








うふ

すきすきまなかさん




では明日ね( ˙-˙ )/

佐々木久美
握手会♪

みなさんこんばんは―(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。


明日はやっとみなさんとあえますねーー♡


久しぶりすぎてわたしのこと忘れてないですか??

今日の夜からうきうきです((o(。・ω・。)o))




クリスマスも近いので私はあの格好をしちゃいますよ〜??




文房具トークやミュージカルトーク、海外トークはもちろん

46showやFNS歌謡祭などの感想も教えていただけたら嬉しいです♬









欅のマークの刺繍が入ったセーラ服をきれて
とても嬉しかったです!

改めて私は欅坂の一員になったんだと実感しました。







明日会える方は、明日会えるのを楽しみにしています♡

ただいまなふぃーしてね〜っ



寒いので、ちゃんと暖かい格好してきてくださいね(*´ー`*)





最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈