OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🐬





こんばんは!東村芽依です🍓

今日のDASADA副音声を
きょんこと2人でやらせていただいています!
 
 
副音声は初めてで少し緊張したんですけど
きょんこと一緒で色々お話出来ました!
 
皆さんぜひ見てください🦙



このTシャツめっちゃお気に入り💗




すごいたくさん撮ってました🥰すぅきぃ
 

まだあるのでメッセージに送ります〜!
 





ブログ読んで下さってありがとうございます


めい 648


 
スリッパ買ったの




こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🌸



最近水を5リットルくらい飲んでます。さすがに飲みすぎ?いや、でも飲まないよりは飲んでたほうが…




帽子を脱ぐと必ずこうなります👒







来週のひなちょいは稲川淳二さんに、河田陽菜、小坂菜緒、渡邉美穂、私でインタビューさせて頂きました!!




怖い話とか映像は大丈夫なのですが、お化け屋敷がどーーーーうしてもダメなのです…ですが、稲川淳二さん、とてもお優しくて、素敵な方でリラックスしてお話を聞ける場面もたくさんありました🤗



いつものひなちょいとはまたちょっと違った味を楽しめる回だと思うので、見て欲しいな👻










それじゃ!パリピース✌('ω')

今日の夜は見てね〜🕶




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






昨日はLINE LIVEを見てくださってありがとうございました😊😊

初めてのLINELIVEすごく楽しかったです!

そしてひたすら癒されたーーー。





みなさんコメント沢山ありがとうございました!!






みて。ちょこんと椅子に座ってるの。かわいすぎ。







じゃーん、3人でも😊





引き続き、3年目のデビューをよろしくお願いします!✌🏻






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の夜、24:15~のしくじり先生に出演させて頂きます!☺️

ラジオ企画に参加させて頂きました!👀

プロの皆さんのラジオを間近で聴けてめちゃめちゃ感動しました👀👀




是非見てくださいね〜!!





🍞佐々木美玲🍞
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです


〖月刊ひよリズム 〗


今月のひよリズムは 夏 ということで

Tシャツ着回し?をしてみました!!!!








1コーデ目は

足が長く見える!でお馴染みのフレアパンツにTシャツです!










2コーデ目



Tシャツとチュールスカートにしてみました!!


Tシャツにチュールスカートってかなり好きです!
夏にしたくなる服装ナンバーワンかもしれません(/ω\








ひよこちゃんが遊びに来ました🐤




3コーデ目はTシャツとデニム!!

安定に私はTシャツとデニムという組み合わせが大好きです!

デニムは前から好きで色々な形を持ってるのですが、今年の夏はTシャツも好きで色々な形を集めたいなと思っています!














ばいころまる〜
花火大会(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



今夜は「日向坂で会いましょう」だ〜😻😻
今回の企画、放送で観るの楽しみ!!

夜更かしの練習したいのでリアルタイムで観たいなと思ってます!!!



久しぶりにとしちゃんのあつ森の島の様子お届けします〜🧸🌻



マブダチのちゃちゃまるとけけカリプソ聴いてるところ♪



花火大会〜
ツネキチのクジで当たった風船がお気に入り!
あとしずえがくれた頭につけるやつ可愛すぎる🌟🌟


としちゃんがデザインした花火も打ち上げられて嬉しかったです!🐻


それではひなあいでまたお会いしましょう!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし