OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
花言葉...48




こんばんは(*˙˘˙*)




先月、お寺にお参りに行きました。







コスモスがたくさん咲いてました✲*゚







色によって変わるコスモスの花言葉は
「純潔」「真心」「美麗」「調和」「謙虚 」らしいです。









珍しい黒のコスモス




これはチョコレートコスモスといってほのかにチョコレートの香りがします(*゜▽゜)ノ


花言葉は 「恋の終わり、恋の思い出、移り変わらぬ気持ち」でコスモスの色の中では唯一悲しさを感じさせる花言葉です。




暑い夏も強い雨風の日もただ無心に一生懸命に生き、きれいな花を咲かせるコスモスのをお楽しみください、 と書いてありました。







コスモス好きです。。





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る