OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ポニーテール...45




こんばんは(*˙˘˙*)



学校にもマフラーデビューしました



寒がりな私は お腹と背中に貼るカイロを付けて行ってますo( ›_‹ )o

早いですか??

友達には 早すぎ!冬どうすんの?って言われます(笑)
でも寒いから仕方ないんです


前髪の編み込みは休み時間に友達がしてくれました( ﹡ˆoˆ﹡ )♩




遅くなってしまったけど
11月2日は高本彩花、11月10日は井口真央のお誕生日でした!!

あや、まおちゃんお誕生日おめでとう( *´꒳`* )








2人にとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




*週刊ヤングジャンプさんの12週連続ひらがなけやき企画の今週は私が掲載させていただいています((о(。•ω•。)о))


これが初めての撮影で、普段あまりしないポニーテールでの撮影でした!!

名前順のため最後の発売だったので、撮影したのが懐かしく感じます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


インタビュー記事も載っているのでぜひチェックしてみて下さい♥


撮影の時の写真がないのでポニーテールしてみた







ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎