OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スーパームーン見れなかった...47



こんばんは(*˙˘˙*)



昨日はスーパームーンの日だったのですが皆さん見れましたか??

私は見るのをとても楽しみにしていたのに、雨が降っていて見れませんでした(´• ̯ •̥`)


次のスーパームーンは18年後だそうです。
まだまだ、、
18年後の自分は何をしてるかな、、







結構前だけど、
雪見だいふくのスイートポテト味を食べました( ˙༥˙ )





この季節はスイートポテト味とか芋味が期間限定でよくあるので嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


この前は安納芋のソフトクリーム食べました。
あとカリカリさつまいもも。

さつまいも大好きすぎて♡



アイスで1番好きなのはチョコミントです( *¯ ꒳¯*)

最近知ったんですが、チョコミントアイスはストレス軽減効果があるそうです!!

ハッカの味にはリラックス効果があって、頭をすっきりさせて気分をリフレッシュさてくれるらしい( ˙o˙ )!





また今度食べよーっと(~ ˙ª˙ )~♩








ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎