OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
おもてなし会放送...53




こんにちは(*˙˘˙*)





今日の21時30分からTBSチャンネル1で「ひらがなおもてなし会」が放送されます!!


テレビ初公開です✧*。 ヾ(。>﹏<。)ノ゙ドキドキ





私はダンス部と演劇部でした!!



ダンスを間違えてしまったり、演劇はグダグタだったりですが、、

是非見てください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






自己紹介では特技のライフルを披露してます!!



他のメンバーの自己紹介でも普段あまり見ることの出来ない特技などが見れます( ﹡ˆoˆ﹡ )




ひらがなけやき版の「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」もお楽しみに☆彡





たくさんの方に見てもらってひらがなけやきの事を知っていただけたらいいな。。





おもてなし会に来れなかった方も、握手会などでぜひ感想 聞かせてください( ◌•ω•◌ )♩











ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
特典映像...52





こんばんは(*˙˘˙*)




3rdシングルのType A、Type Bに収録されている個人PVの予告編が公開されましたね!!


どれも素敵で、続きがとても気になりました(* >ω<)


早く全編を見たいなぁぁあ





今回ひらがなけやきの特典映像がType Cに収録されています( ﹡ˆoˆ﹡ )



その予告編が明日(11月27日)の12時頃に公開されるので、是非チェックしてみてください!!





ある衣装での撮影でした( 。•ω•。 )oΟ(♩)


公開されたらその時に撮った写真載せます❤︎゛







ばい




ばい




ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎