OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ラーメン食べて歌いました








こんにちは




最近はこってりしたラーメンがだいすきです





高本彩花です







先日、みんなでラーメン食べに行きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




きょんことかなり前から行こうってなってて
みんなに会った時
今日ラーメン行くけど行く人??って言ったら
たくさんのメンバーが集まってきました(笑)






image1.JPG






麺匠 竹虎に行きました



ずっと行きたかったところ
私のリクエストです( ˶´﹃`˵ )





image2.JPG









私の新年初ラーメンです




美味しすぎた




背脂がたくさんで、麺が太くて
麺をすすると背脂とネギが絡んで
チャーシューもめっちゃ美味しくて
やばかったです







お腹いっぱいにならなかった私は
みんなに向かって
はしごしようよって言ったのに
一人で行けって言われました


みんなお腹いっぱいだったんですね


羨ましい。お腹いっぱい。






いいなぁ(´-`).。oO







美玲が食べきれなかったつけ麺食べて
なんとかお腹を満たした気分にしました






はしごしたかったなぁ










その後
みれい、めいめい、まなふぃー、私の4人で
カラオケ行きました




みんなでワンマンライブしました(笑)






まず初めにひらがなけやきを歌って
ウォーミングアップをして

ワンマンライブはじまりました



すごく楽しかった



私はアイスを食べまくりました





ワンマンライブが無事終わったあとは
それぞれ好きな歌歌って
韓国語で全然読めない歌を
歌ったりしてなかなかの盛り上がりでした( *ˊᵕˋ)





美玲はやっぱり歌がうまかった




美玲の歌声私大好きなんです







楽しかった



また行きたいです





みんなと一緒にいる時間すごく好きです




image3.JPG











またお出かけしたいなぁ(´-`).。oO


















最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





145







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る