OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
やってみたいこと








こんにちは




巻き髪したら上手くいってご機嫌です



高本彩花です









今日はひらがなけやきでやりたいことを
箇条書きにして書いてみようと思います!




割と沢山あるんですよね



やりたいことはたくさんあります





ではいきまーす!






1.学力テスト



私がおバカじゃないってことを証明したいのと
みんなの本当の学力を知りたいです!!






2.メンバーだけでSHOWROOM




メンバーだけでというのは
メンバー12人だけでいろんな企画を考えて
ひとつの番組を作る感じで配信してみたいです



ひらがなのみんなは本当に面白いことを考えるこが沢山いるから
絶対面白いはず、、、





3.隠し撮りドッキリをされてみたい!!




私、みんなが話しているのをみて
よく考えることがあるのですが
ひらがなけやきの楽屋っていつも何かで盛り上がってみんな笑っていて明るいんです
そんな姿を皆さんに見てもらいたいなぁって思うんです



だから仕掛けられたいかもしれない






4.車一つで全国各地を回りたい!!





握手会で行くことのない地域まで
私達が車で行って、町の人とお話したり
(ダーツの旅的な)
ボランティアしたり
特産物を食べてみてり
温泉があったら入ってみたり
そしてチラシを配って宣伝したり



漢字欅さんがデビュー前にしていたこと
私達は出来ていません


だからやりたい


これはいつか必ずしたいです!






5.富士急ハイランドに行く!




みんなで絶叫マシンに乗りまくって
戦慄迷宮に入って
そんな素のリアクションの私達を
見ていただきたいです


そして個人的にも富士急ハイランドに行ったことがないので皆で行けたらいいな






6.おもてなし会のようなイベントをまたしてみたい



私達はまだまだ露出が少なく
いつも応援して下さる皆さんに申し訳ないなってすごく思います

そして前回のおもてなし会は私的には
後悔している部分も多いです

おもてなし会を経験して、すこし成長した私達が作る新たなイベントとかやってみたいです









7.ゲリライベントをやりたい



いきなり現れて何かしてみたいです
たくさんの人に私達のことを知っていただくためにもこういうイベントもあったらいいなって思います。






8.鬼ごっこ、かくれんぼ




私がただただみんなでやりたい!!





9.運動会




漢字欅さんがこの前けやかけでやっているのをみてひらがなでもやりたいなぁって思いました


私達の運動神経、知らない方が多いはず!

だからやりたいですね!







10.握手会でメンバーのレーンにメンバーが並ぶ





すごくやってみたい!!

みんなの握手見てみたいです!!!

漢字欅さんのところにも並びたい(´-`).。oO



楽しそうです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







すごくたくさん上げてしまった


個人的なやりたいこと、
そちらもたくさんあります。





2017年のひらがなけやき
どれくらいやりたいこと叶えられるかなぁ


こうしてやりたいことリストをつくると
仕事に対する積極性や向上心も上がると思うし
やってよかった



やりたいこと実現できるように
日々努力していきたいと思います








image1.JPG







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





144






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る