OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
けやきT(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です



#としちゃんとお部屋で2人きりでお話ししてるなうに使ってもいいよ

かなり遅れてるけど流行りに乗ってみた(^。^)(笑)



クリスマス、どんどん近づいてきましたね〜!

最近、きくちゃん(佐々木久美)の服装のクリスマス感が凄くて、きくちゃんって存在がクリスマスだなって思いました☺︎

きくちゃんのハッピークリスマス感私も欲しいo(^-^)o



あとは最近、ひらがな全国ツアーFinalに向けてのリハーサルを頑張っています!!

ダンスは最初苦手だったのに、踊ることがとても楽しくて不思議な感じです!

もっとたくさん踊って上達したいなぁ(´-`).。oO

ひらがなのW佐々木(佐々木久美・佐々木美玲)は凄くダンスが上手で見ていていつも見惚れてしまいます!カッコいいんです!

きくちゃんはバレエを習っていたからなのかひとつひとつの動きが綺麗で正確で美しいの!
みーぱん(佐々木美玲)はダイナミックでキレキレでカッコいい!ずっと見ていたい!

この2人みたいにダンスが魅力的な人になりたいです!
とし子がんばるぞ〜


今日はね〜、


福岡限定カラーのけやきTシャツ着たよ!
って大切なけやきの文字のプリントが写ってなかった、、、





こっちもあんまり見えない、、、


いろんな地方限定カラーのけやきTシャツをレッスンで着るのが楽しいんだ〜!

はやく東京限定カラーもゲットしたいよ〜☺︎

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る