OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今夜もSHOWROOM( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です
image1.JPG
昨日は久しぶりにSHOWROOMの個人配信をしました!

こんな私の配信を3万人以上の方が見て下さって嬉しかったです(ToT)
ご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

SHOWROOM中、特に仲が良い佐々木久美と渡邉美穂に電話しました!
何気に緊張してたんですけど、2人のおかげで自然な表情満載な配信が出来た思います!(笑)
佐々木久美がワンコールで出たのが本当に爆笑でした(笑)

きくとしSHOWROOMもしたいし、いつかとしみほでも配信出来たらなぁと思ってます(´-`).。oO

また時間がある時にやるので、待っててください☃️



そしてSHOWROOM繋がりで、、、

今夜19時から、
『Re:Mind』スピンオフ特別編Netflixでけやき坂46のメンバーと一緒に限定配信を観よう
というSHOWROOM配信をすることが決定しました!

出演メンバーは
・柿崎芽実
・影山優佳
・加藤史帆
・佐々木久美
・佐々木美玲
・渡邉美穂
の6人です!

美穂とは初めてのSHOWROOM配信なので楽しみです〜(^。^)


19時から20時までの生配信です!
是非見てください!!



そしてお知らせ🌟

以前からブログなどで公言していたのですが、佐々木久美と私は大のSTAR WARS大ファンなんです!
そんな私たちがSTAR WARS 最後のジェダイ公開記念インタビューをしていただきました!

大好きなSTAR WARSをひたすら語るという史上最強に楽しい時間でした!!

このインタビューをしていただいた日は25日のクリスマスのクリスマスだったのですが、
image2.JPG
素敵なクリスマスプレゼントもいただきました🎅🏻🎁
海外のグッズをいたのですが、もう、、感無量です、、紙袋から可愛いい!!!!
お家で大切に保管しています!
ありがとうございました(ToT)

改めて小さい頃からSTAR WARSの英才教育をしてくれた父に感謝しています!

是非チェックしてみてください!↓

image3.JPG
幸せそう、、


加藤史帆
SHOWROOM告知( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



ピース☺︎


先日美容院に行ったら


高瀬だぞッ!!!!

高瀬まなふぃーがいました
髪の毛が面白くて激写!!!!

ふぃーさん本当に最高だよ!!!




急な告知になってしまったのですが、

明日12月28の19時から、SHOWROOM配信をします!!

久しぶりの個人配信、、なかなか緊張しているので皆さんたくさんコメントしてくださると嬉しいです(´-`).。oO

是非いっしょに楽しい時間を過ごしましょう〜!!






















加藤史帆
TopYellNEOさん(・ω・)🍞ちゃん
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image2.JPG
🍞ちゃん(佐々木美玲)とご飯食べに行きました!

チーズダッカルビ

美味しすぎました〜🤤

また🍞ちゃんとも他のメンバーとも食べに行きたいな(´-`).。oO




お知らせ!

明日 12月28日発売の、「TopYellNEO」さんに
潮紗理菜と齊藤京子と私の3人で載せていただきます!

この3人の組み合わせは今まで無かったので、新鮮で楽しかったです!

3人はりまちゃんちっくというユニットメンバーだったり、同い年っていう共通点くらいしか知らなかったのですが、、このTopYellNEOさんでのインタビューで3人とも声にコンプレックスを感じているという、新たな共通点を発見しました!!改めて2人と色々なことを話せて良かったです

そんな3人を載せていただいている「TopYellNEO」さん、是非チェックしてみてください☺︎
image3.JPG
image4.JPG

加藤史帆







サプライズ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



なつちょ(潮紗理菜)と🍞ちゃん(佐々木美玲)にケーキサプライズ!
2人ともお誕生日おめでとう〜

素敵な1年になりますように




本日はshowroom配信をしました!
ご覧下さった皆さん、ありがとうございました☃️

残念ながらきょうこ(齊藤京子)が体調不良でおやすみになってしまいましたが、、、なんと他のメンバー全員サプライズ登場しました!!

びっくりしたでしょ(^。^)💓

久しぶりのSHOWROOM楽しかった〜!!

年内に1回は個人配信もしたいな〜
配信決まったら絶対見てね😳


今日の写真ではないけど、、、


髪の毛染めました。!

こんなに暗くなる予定ではなかったのですが、何かの手違いでこのようなカラーに、、、

でもこれ黒じゃないです!(笑)

なので茶髪が好きな方は安心して下さい、、きっとまたすぐ茶髪に戻ります、、


期間限定!めちゃくちゃレアな黒髪風としちゃんでした!!!!!






これは今日の写真


やっぱり茶色い方がしっくりくるな!😳


加藤史帆
としサンタ(・ω・)🎁
メリークリスマス🎅🏻🎄

けやき坂46の加藤史帆です!


としサンタ(^。^)!


皆さん、昨日放送された「欅って、書けない?」の次回予告をご覧くださいましたか?

なんとついに運動会のご褒美回が放送されます!!新年はひらがなけやきから始まります!!

収録はもう既に終わったのですが、とても楽しい時間でした☃️

一人一人違う振袖を着たんですよ!

私はネイビーの振袖を着たのですが、、、ヘアアレンジも大人っぽかったのでちょっと、。というかかなり女将感が凄くて皆んなにイジられました😥(笑)

他のみんなと比べると女将感があって皆さんびっくりすると思うんですが、、(笑)
逆に考えれば、私を見つけやすいと思うのでちょっととしちゃんの女将感に注目してください(笑)

新年会の放送楽しみだ〜🌟









今日はもぐもぐとしちゃんでした

加藤史帆
Quick Japanさん(・ω・)🎅🏻🎁
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!












としちゃん近い!!!!
近いよ!!!!!!!!!!!




近すぎるとしちゃんはおいといて、、



🎄お知らせですー🎄

明日12月25日 クリスマス🎅💝発売の

「Quick Japan」さんに載せていただいています(^。^)!

欅坂46 120ページ特集ということで、ひらがなけやきもたくさん載せていただいています!
嬉しい!!

インタビューも盛りだくさんで、たくさんお話しさせていただきました!

一年を振り返って、色々なことをお話しさせていただいたので是非皆さんに読んでいただきたいです😳







懐かしのMV衣装(^。^)

チェック宜しくお願いします!





美穂てゃー😺

久しぶり?に会えた!

美穂からの愛が嬉しい(^。^)
こんなに私のことを好きでいてくれる人いるんだ、、、っていうレベルだよわたなべみほてゃー!!!いつもありがとうね〜!!

加藤史帆
振り返りリレー配信(・ω・)🎄
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です🎅🏻🎄


前髪切りすぎた〜、、、
前髪くるんってする手間が省けるからまぁいいか(´-`).。oO


今日はクリスマスイブ!
明日もうクリスマスっていう実感が無さすぎる!なんでだろう!ってきくちゃんと話してたら、最近あまりテレビをみてなくて、クリスマスソングのCMをみてないからだねってなりました😊

チキンのCMとか本当にクリスマス感の塊でふよね〜!すき!みたい!




☃️お知らせ☃️

12月26日に、井口眞緒・齊藤京子・佐々木久美・私の4人でSHOWROOM配信することが決定しました(^o^)🌟

《けやき坂46「ひらがな全国ツアー2017」振り返りリレー配信》

ということで、各メンバーがSHOWROOMをするのですが、、私は26日の配信に参加します!

楽しそうな4人だ、、、楽しみ!

是非ご覧いただけると嬉しいです!!













ポップコーンすきすきだいすき!



加藤史帆
OVERTUREさん!ばうとし( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です





お知らせが遅くなってしまってすみません(>人<;)
12月21日発売のOVERTUREさんに、私と井口眞緒のインタビューを載せていただいています!

最強×破天荒のインタビューということで、
ばうちゃん(井口眞緒)とのインタビューはもう笑いが絶えずとても楽しかったです!!!

インタビュアーの方もすごく優しくて、とても楽しくお話しさせていただきました!

是非チェックお願いします!🌟

















としちゃんと一緒にいる気分になれる写真🙂

加藤史帆
私は水瓶座〜☃️ViViさん(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

なんと!!!
本日12月21日発売のViViさんに、載せていただいています!

「欅坂46の12星座占い2018年」というページに出させていただきました🌟

なんと私は水瓶座の代表として、けやき坂46から1人、選んでいただきました(T . T)

本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます🙇

オフショット☃️


撮影中、お散歩してる保育園の子供たちが通ったの!
手振ったら振り返してくれて嬉しかった☺️
可愛かったよ〜子供すきなの!こう見えて!!

意外ってよく言われる(^。^)


メイクや服や髪型が凄い派手で、着ているだけでウキウキして楽しかったです😍

2018年の水瓶座の幸運ファッションやメイク、カラーの格好ができたので、2018年は更にとしちゃん絶好調に過ごせそうな気がします!✨

皆さんの星座の2018年幸運ポイントも気になると思うので、是非ViViさんをチェックしてくださいね!!



加藤史帆
けやき坂46SHOW
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






エスカレーターとしちゃん!

最近ゆるゆるなウェーブヘアにはまってます☃️
ストレートも好きだけど、やっぱりしっくりこないんだよなぁ(´-`).。oO

ウェーブヘアはストレートアイロンですぐ出来ちゃんのでセットも楽ちんなのです!




ツアーFinalで発表がありましたが、1月中旬あたりに「けやき坂46SHOW」の放送が決定致しました!!!

夢のようです、、、

けやき坂46SHOWをつくっていただけるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです!

実は収録はもう既に終わっていまして、、、

私も参加している大好きなあのユニット曲や、、、新しい20人体制になって初めてのあの曲などなど、、、、ひらがなの曲がたくさんの番組となっております!

そしてひらがな全国ツアーFinalの密着をしていただきました!その公演の裏側の様子も放送されますので、Final公演に来て下さった方も来れなかったよ〜って方も必見です!!!


楽しみにしててくださいね!

私も放送が楽しみで待ちきれません😆






ん?って顔。笑

加藤史帆
BB-8(・ω・)🌟
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です🎅🏻💝


今日も美穂ちゃん登場です!
としみほの写真たくさんあるの🙂💓


美穂とお出かけする約束したんだ!
ご飯とか一緒に食べに行きたいいいい!






109のスターウォーズのキャンペーンをやっているところに行きました!🌟

凄くワクワクしてドキドキしてウキウキして素敵な空間でした!


幸せそうな顔をしてるね、私(笑)

BB-8の小さなぬいぐるみのキーホルダーがあって、お腹辺りを押すとBB-8の声が聞こえてくるっていうのがあったんです!!

とてつもなく可愛かった、、とてつもなく欲しかったのに、、ゲットできなくてこれが唯一悲しかったこと、、、
いつかまたどこかで出会えるといいなぁ、、、





最近、素敵な撮影をしていただきました!

早く皆さんにお伝えしたいです(´-`).。oO





加藤史帆
夢みたいなこと( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



ひらがな全国ツアーFinalのステージのセットにあったミラーボール🌟


このミラーボール、実はステージに11個あったんですよ!
MCで話したんですけど、「太陽は見上げる人を選ばない」の時にメンバーカラーに光ってたんです!

1番大きな真ん中のミラーボールは芽実のカラーに光ってました!

本当に素敵な演出を考えてくださり、感無量です、、、



としちゃんが抱きついたら凄い光を放ったよ!!!!!私最強なのかも!!!(笑)




昨日、STAR WARS見てきましたよ!!!
最後のジェダイ!!!

いや本当に興奮が止まらぬ!!!
1日経っても興奮が止まらぬ!!!!!

かっこいいですね、本当に。
もうかっこいいです!!!!
戦闘シーンたまらないです!!!

そして何と言ってもBB-8さんの可愛さ🤤
本当に可愛いですよねええ

来世は私の相棒になってね、BB-8さん🤤

はよきくちゃんと語りたいですとしちゃんは!!


最近はSTAR WARSのパーカーやTシャツ、スニーカーをゲットして毎日のように着てます🎄
お気に入りなのです!







突然のとしみほ

皆んながワイワイしてる中私が1人でクレープ食べてたら、みほちゃんが隣来てくれたの。本当に優しい子だよ〜

しほと、みほって似てるね名前☃️


皆さん、しほみほの動画トークに送ったから見てね🙂💓

私のトークまだ取ってないよって方はこれからもどんどん送るので是非見てね(^。^)!




ひらがな1期100%!!(笑)

加藤史帆
今日はきくとしが大好きな"あの"公開日(・ω・)💗
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です









ライブ終わり、スタッフさんが色んな食事をご用意して下さっていて、何年ぶりだろ、、っていうくらい久しぶりにクレープを食べました😆💓

美味しすぎました〜!!

でもやっぱり生クリームはちょっとで大丈夫だなぁ(´-`).。oO(笑)

食べるって幸せや〜🤤



今日は何の日か皆さん知ってますか??



きくとしが大好きな、、、、

STAR WARS 最後のジェダイの公開日ですよ!!!!

としちゃんは公開日に観てきます😍💓💓

いや〜楽しみすぎる!!




話は変わりますが、、

昨日のRe:Mind第9話、ご覧下さいましたか?!

私が初めて観た時、号泣しました😭
ラストシーンとか本当に過呼吸レベルで泣きました!思わずたけ(高本彩花)と京子(齊藤京子)
に連絡しました!!もう号泣って!!

9話、私大好きなので是非観てない方はチェックして下さいね☃️



美穂か撮ってくれた💓

加藤史帆
素敵な景色をありがとう( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!






昨日、けやき坂46ひらがな全国ツアー2017 Finalの最終日を無事終えました!

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!




3月からスタートしたひらがな全国ツアー

幕張でFinalが出来るなんて、しかも席が埋まるなんて、、、誰も予想つかなかったような事が今現実で起きていて、2日間本当に夢のような時間でした。



幕張に向けてのリハーサルは本番2週間くらい前から始まって皆んな本気で頑張っていました。本番2日前には全員で本番のようにリハーサルをして、このままもっと固めていけば絶対成功させる事が出来るって確信してました

そんな時に芽実が左手首を骨折しました。

誰も悪くない、けど悔しさが爆発して涙が止まらなくなってしまいました。

それでも本番はすぐ来るから、皆んな芽実のポジションをフォローしながらリハーサルをしました。

本番、芽実は笑顔で皆んなをステージに送り出してくれました。1番悔しいはずなのに、裏でずっとモニターで見守っていてくれました!

W-KEYAKIZAKAの詩の前に芽実が、「今このステージに11人で立てている事ができて幸せです」って言った言葉が頭から離れません。11人全員がその気持ちでした!

今回、改めてメンバー1人もかけちゃいけないんだって思いました。みんなが大好きです

ずっとみんなと一緒にいたいです。






そして、このツアーで私自身もグループとしても、成長出来たと思っています

笑顔が苦手で、撮影で笑ってって言われるだけで泣いてた私が、笑えるようになったんです!
笑えるって普通のことかもしれないけど、昔の私にとっては本当に難しい事でした。

笑えるようになったのは、ファンの皆さんのおかげです!ありがとうございます!

そしてダンスが好きになったこと!歌うことも!ステージで歌う事がとても気持ちよくて好きです!

なんか3月の頃とは真逆な自分がいて、人ってこんなにも変われるんだなぁって知りました



グループとしては、応援してくださる皆さんという存在が出来たことが大きい変化です!

ひらがなはあまり受け入れてもらえてないと感じてて、時には存在意義が分からなくなり、このまま続けても先が見えないしどうすれば良いか分からない時期がありました

でもメンバーや前から応援して下さっているファンの皆さんがいたから頑張れました

その時期を思い出すと、幕張でステージから見たひらがなタオルで埋め尽くされたあの景色が信じられないくらい嬉しくて、ウルっときてしまいました。

私たちが頑張れるのはファンの皆さんのおかげだなぁって思ったし、1年前にはありえないような景色を見せて下さった皆さんに恩返しするため、これからも頑張りたいと思います!

これからも応援宜しくお願いします!!








加藤史帆
ananさん( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


皆さんにお知らせです😮⭐️

少し遅れてしまったんですけど、
12月13日発売のananさんに、載せていただいています!

齊藤京子と佐々木久美と私で、ぬくぬくあっためファッション おうち篇というページに出させていただきました☃️

モコモコの可愛い部屋着を着せていただけて、本当にお家でゴロゴロしてる気分で撮っていただけて凄く楽しかったです🙂💓

























オフショット(・ω・)


欅坂46一色になっているananさん、是非チェックして下さいね😉!


今日も1日頑張ろう〜!!
加藤史帆
久しぶりのハーフツインとし(・ω・)🎄
おはようございます☀

けやき坂46の加藤史帆です!






渡邉の美穂(^。^)


今日はひらがな全国ツアーFinal1日目、無事終えることが出来ました!

ものすごく楽しかったです🎅🏻🎄💓

みなさんの近くまで行くことが出来て嬉しかったです!!



冬優花ちゃん、ながる、土生さんから素敵な差し入れをいただきました





土生さんはひとりずつ包んで下さって、メッセージまで書いてくださいました!帰りの車で嬉しすぎて絶叫しました(^。^)

本当に優しい😢
差し入れありがとうございました!



今日は2日目!!本当に最終日です!
昨日を超えるので楽しみにしててくださいね〜(・ω・)

また後で会おうね😗⭐️



加藤史帆
キラキラ(・ω・)⭐️
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です🎄


↑袖にきょんちゃん(齊藤京子)の口紅ついてる😆(笑)


お知らせ☃️

12月11日発売の、別冊カドカワDirecTに載せていただいています!
柿崎芽実・齊藤京子・私の3人を凄くおしゃれな衣装やお化粧、ヘアスタイルで撮っていただきました(^。^)!
いつもとは違う雰囲気の私達が見れると思うので是非チェックしていただけると嬉しいです!





私は目元やリップ、洋服の一部がボルドーみたいなカラーで統一されていました😯!素敵すぎる!




そしてついにひらがな全国ツアーFinal幕張メッセイベントホール🎅🏻

ついにこの日が来てしまった、、凄く楽しみだけど、この楽しくて色々な思い出が出来たらひらがな全国ツアーが終わってしまうのかぁって寂しい気持ちもあります!

明日、明後日のライブにお越し下さる皆さん、一緒に全力で楽しんで盛り上がりましょう!!

ここでりまちゃんちっくからのお願い⚠️

りまちゃんちっくが歌唱している「沈黙した恋人よ」の時はサイリウムを青系にしていただきたいです!
岬の灯台〜海原見下ろしなが〜ら
の海です!
沈黙した恋人よの歌詞は本当に泣けるよ〜


以上りまちゃんちっくからのお願いでした!



公式ホームページで発表がありましたが、メンバーの柿崎芽実が左手首を骨折してしまい、今回の最終公演の出演を見送ることになりました。

芽実が1番辛いと思います。悔しいと思います。
私も悔しいです。
でも芽実がステージ上にいなくてもずっと心はずっと11人です。
今回の事でメンバー1人1人の大切さ、存在の大きさを初めて知りました。
本当に皆んなが好きです、大好きです!
ひとりひとりが大切な存在です!




明日、全員で頑張るぞー!!!!







最近のとしみほ







みほてゃー(渡邉美穂)がお姫様抱っこしてくれた〜🤤うへへ
みほてゃすき!!!!

加藤史帆
絵文字が使えるよ〜!!(・ω・)⭐️
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です



きくとし〜🎄

ブログで絵文字が使えるようになりました😮!
嬉しい〜!!!

これからどんどん使っていきますね(^。^)




先週の木曜、私たちの初主演ドラマ「Re:Mind」の第8話が放送されました


皆さんご覧下さいましたか?


ネタバレになってしまうので、まだご覧いただけていない方はこれから下にはスクロールしないで下さいね☃️

スクロールしないでねって言ったからね!!
握手会でネタバレすな!って怒らないでね😥











第8話で私はいなくなりました!

逆に正直8話まで残れるとは思ってもいなかったし、どんどんドラマ撮影が進むごとに不安な気持ちが増していました

何故なら、私はずっとドラマ撮影でちゃんとした言葉の台詞を1つも言ったことが無かったからです。
皆んなは割と台詞が毎回何かしらあって、それで撮影が進むごとにどんどん上達していってて、皆んな凄いなぁって1番端の席で見てきてて、だから話せない役の私はずっとどんどん皆んなに差をつけられているという劣等感でいっぱいでした

8話の台本を初めて見た時驚いたのは、めちゃくちゃRe:Mindの加藤史帆が泣いていること(笑)
泣きの演技はしたことなかったから、どうしようどうしようってパニックになりました!

実際に8話の撮影が始まると、泣くための感情準備や泣きながら台詞を言うとか本当に難しくて、かなり苦戦しました!
1つのシーンを何回もやったりするので、何回も泣いて目がありえないくらいパンパンに腫れて、顔がぐっちゃぐちゃになってしまいました😢

なんかもう文章が支離滅裂なんですけど、、色々と悔しいことあったんですけど、全力で頑張れたので良かったです!
前の席にいたみーぱん(佐々木美玲)に支えられました🍞ぱんちゃんありがとう🍞💗




もう泣くのしばらくいやや〜(笑)



加藤史帆
待望の、、、!?予約受付中!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image1.JPG
ゆでたまご〜

きくちゃんが撮ってくれました

ゆでたまご美味しい☺︎
今ハマってる食べ物です

毎日二個食べてるよ!



今日は素敵なお知らせがあります!

なんと!

けやき坂46初主演の「Re:Mind」が、
Blu-ray・DVDで登場することが決まりました!!!

素敵すぎる!
嬉しすぎる!
楽しみすぎる!

凄く驚いたのは、特典が盛り盛り盛り沢山なところです!

現在決まっている特典映像は、
・Re:Mindメイキング①(貴重なワークショップやオープニング撮影、クランクインまでの密着映像)
・Re:Mindメイキング②(約2ヶ月の撮影期間、NGシーンやハッピーオーラ全開のオフショット)
・シンデレラガールを探せ!けやき坂462期生緊急オーディション
・ビジュアルコメンタリー(SHOWROOM けやき坂46とNetflixで一緒に先行配信を観よう!の録画)

これだけでは無く、あともう2つ、特典が追加されるみたいです!
その2つは随時発表されます!


そして封入特典は、、

・スペシャルブックレット

【Blu-ray BOX封入特典】
・番組特製トレーディングカード
・生写真7枚セット(ランダム封入Aバージョン)

【DVD BOX封入特典】
・番組特製トレーディングカード
・生写真7枚セット(ランダム封入Bバージョン)


です!



そしてまだあります!

テレ東本舗。WEBでご予約・購入の皆さんにはオリジナル特典として、「特製布ポスター」が付いてきます!

更に!!2018年6月26日(火)までにご予約いただいた方の中から抽選で12名様に、けやき坂46の直筆サイン入りワイドチェキがプレゼントされます!メンバーは選べないのでご注意ください⚠︎




発売日は2018年7月4日なのですが、
予約は既に受付中です!!

私も絶対ゲットするので、皆さんも是非ご予約していただいて、ドラマ本編やメイキング、ブックレットなどRe:Mindを楽しみましょう☺︎

↓こちらから予約できます!

image2.JPG
今日は水色のけやき坂Tだよ〜

加藤史帆



Re:Mind第8 話(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です






としふぃ、まなふぃ(高瀬愛奈)


今夜は、、、Re:Mind第8話放送ですね!

もう8話かぁ、、、早いですね!
どんどん最終話に近づいていってる、、!!

今夜のRe:Mind第8話は、ずっと喋らなかった私 加藤史帆がついに喋った出したり、新たな事実が発覚したりと1秒たりとも見逃せないお話になっております!


私が演じたRe:Mindの加藤史帆は、1話〜7話の最後までずっと喋りませんでした!

8話でいきなり話だすということで、いきなりセリフが増えて、皆んながセリフを覚えるコツを掴み出してる中私は覚え方がよく分からなかったり、思うように身体が動かなかったり、本当に辛かったです、劣等感しかありませんでした

その辛さもあったけど、役の感情に入ると本当に辛い気持ちになりながら演技してて、顔がぐちゃぐちゃの表情になっちゃっています(笑)

Re:Mindの中の加藤史帆として見ていただけると嬉しいです!

今夜25:00〜25:30、テレビ東京さんで放送です!
絶対見てくれよな〜(^。^)



明日の朝早い人は録画してな〜(^。^)


加藤史帆
  • 1
  • 2