OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
海苔が好きな食べ物


こんばちは

2月2日の私。

あ、HUNTER×HUNTERの新刊出てる!
読まなきゃー読もーう。
ふむふむ。やっぱり話が少し難しいなあ、、、
あとで34巻読み返そう、、、

キルア久々出てこないかなあ🤤



なんて思っていたら、
欅坂とひらがなけやきという単語が!!
HUNTER×HUNTERの漫画に!!
載っていたんです!

一瞬時が止まりました。

クラピカがひらがなけやきを知っている?!
もうそんな世界感を創り出してくださった
冨樫さんに感謝しかないです。
ライブにお花も送ってくださりました。

本当に本当にありがとうございます。

佐々木久美です。




武道館3daysが
無事に終わりました!

終わってからしばらくは
ふわふわーとした気持ちでいました。

それくらい経験したことのない世界でした。



まずは、来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

ライブ中にも言わせていただいたのですが、
私たちけやき坂のライブは
来てくださるファンの方々がいて
初めて完成するライブなのです。
皆さんにもライブを一緒に作っていただいているのです。


3日間も毎日、沢山の方々が
一緒にライブを作り上げてくださったおかげで
私たちの心に今まで以上に刻まれたライブになりました。





武道館3daysをやらせていただくに当たって、
私たちが目指すものは伝説のライブでした。

1日だったライブが3日間となり、
生半可な気持ちでは
あの格式あるステージに立ってはい
けないという気持ちがさらに強まりました。


どんなに気持ちが怯んだ時も
大好きなメンバーと一緒だから頑張れました。
皆さんが私たちのステージを心待ちしてくださっているから
頑張れました。




本当に一人じゃ何もできなくて
みんなに支えられてこの活動ができている。

そう改めて感じることのできたライブでもありました。







そして、武道館の3日目で発表がありました、

けやき坂46単独アルバムの発売が決定しました、、!



夢だったけど口に出すこともできない夢でした
本当に嬉しいです。



けやき坂46の曲がまた沢山増えるのかな、、
いつか自分たちだけの曲で
ライブをすることができる日が
近づいたと思うとなんだか感無量です。


本当に本当にありがとうございます。


けやき坂46の着々と刻まれる歴史に
自分がいることがとっても嬉しいなって思う
今日この頃です。

応援してくださっている皆さんも、
もちろん一緒に刻まれています☺︎


これからも沢山の素敵な歴史を
皆さんと一緒に作っていきたいです。


けやき坂46をよろしくお願いします。









けやき坂に関わってくださる
全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに、
ここからまた一歩ずつ!
けやき坂らしく頑張ったいけたらいいなと思います。





この文字は芽実、
絵は私が描きました!


宝物が増えすぎて
抱えきれない幸せな悩みや〜〜






まだたっくさん写真あるので
徐々に載せていきます🎠


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る