OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
1ヶ月伊達巻生活(してみたい)富田鈴花🎤



こんばんわんこ🐶

神奈川県出身 高校3年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


image1.jpeg



みなさん先日の『ひらがな推し』みてくださいましたか?
私のバック、まさかスタジオに持ってこられると思ってなかったのでお見苦しいものを見せてしまいました😓

もらった教科書はその日に折れてしまい、学校でもらった手紙はその日にぐちゃぐちゃにする私なので、カバンの中やカバンが綺麗な人は本当に几帳面な人なんだなと思います(ಠ_ಠ)
A型のはずなのになあ…。

そしてまた今日、全国高速道路という本を母にもらいました👀電車の中で明日から読もうと思います♪





______🔥______




今日の『KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?』もみてくださいましたか〜私は今週もリアタイです😉

こちらもお見苦しい泣き顔を披露しちゃって、、でも本当に本当に怖かったんです、こう見えてお化け屋敷が本当に苦手で、初めてお化け屋敷入った時は入口から入って入口から出てきました。そんくらい苦手です。

ホラー映画とか大丈夫なんですけど体験型となると音とか含めてもう私お化けに呪われるーって感じになっちゃってほんととにかく恐ろしいんですよね。
今回のLaQuaさんのお化け屋敷『怨霊座敷』は、靴を脱いで入る新感覚タイプのお化け屋敷でした👻

放送されていないところで、めちゃくちゃ叫んでいたので次の日案の定声枯れました…。笑

本当に怖かったなあ…番組企画ではいるってなってなかったら一生入ることはなかったところだったので逆にちょっと楽しみでしたけど本気でめちゃくちゃ号泣でした…

image2.jpeg


でも正直、なおとが隣にいたから大丈夫でした😌なおとの安心感には本当に惚れます。なおもなおとも好きだ、、

初めてこんな髪型をしてみたのですが、どうでしたか?ちなみに私服はグレーのワンピースでした〜私、実はワンピースをよく着るんです!握手会でも着ようかなって思ってます☺️

あ、そういやにぶこにあげるって言った服約束してから半年経っちゃった…ごめんね(>︿<。)



_______🎂_______



そして5月8日は、1期生のみなさんの加入共にけやき坂46結成2周年でした!

こんなに素敵な先輩11人と、3年目の坂道を一緒に登れることとても幸せに思います。

改めておめでとうございます☺︎︎❤︎
image1.jpeg


余談ですがこの写真、私はダブルピースをしてるわけじゃなくて2周年の2のピースです(TvT )笑



_______🎂_______



けやき坂46 1stアルバム発売日が6月20日(水)に決定しました!
詳しいタイトルなどはまだ未定ですが、発売記念個別握手会の申込受付が始まっています。

■7月16日(月・祝)千葉:幕張メッセ
   8月5日(日)愛知:吹上ホール
   8月26日(日)京都:京都国際会館

の3か所です。

第2次応募受付:
2018年5月17日(木)14:00 ~ 5月18日(金)14:00 まで
第3次応募受付:
2018年5月24日(木)14:00 ~ 5月25日(金)14:00 まで

となっております!握手会でたくさんの方とお話できるのを楽しみにしております♪

ぜひ1度試しにでもいいので会いに来てみてください!


image3.jpeg
初舞台『あゆみ』大千秋楽から1週間と2日…少し遅くなっちゃったけれど書かせてください。

私は年少組のチームカスタネットでした。10人の中では圧倒的に父親役が多くて、すごい苦戦したんです。父親って自分の中の見本は一人しかいないし、人によって父親って違うし…
私の父親は本当に優しくて本当に悪いことをした時にしか怒らない寛大な人です。でも私は主人公あみちゃんの父親を自分なりに研究し続けました。

実際に知らないものをやろうとすることになにか意味があるんじゃないかと思い、そして、見つけた答えが『亭主関白』でした。

ハーモニカチームの井口さんは、1回演技を見ただけでもインパクトのある、心に残るような演技です。でも私にはその衝撃のようなものが足りなくて、初日を終えてどうしよう、どうしよってずっと考えていました。
このままじゃいけないなって、私6がただの脇役になっちゃうなって。なら脇役ならとことん脇役でインパクトを残そうと始めたのが″アドリブ″でした。

あのアドリブ、千秋楽まで皆さんに楽しんでいただけたでしょうか?最後の方はメンバーに助けを求めていました。本当にみんなありがとう( ..)" 実は公演が始まってから、今日は何をやろうかなって考えることが多くて、あぁ今日はこっちの方がいいかな?って葛藤していました笑

白い輪っかの中で笑いを我慢するのに必死だったぴよたん、本当にかわいかった。。笑ってくれてありがとう☺️

お客さんの反応って本当に体に伝わってくるもので、少しクスクス聞こえる時とか、氷のようにシーンとしている時とか、毎公演違うんです。それを生で肌で感じるのが、毎公演の楽しみでした😆特にシーンとなった時の方が逆に楽しかったです笑


ここまで読んでくれた方、有難うございます!
人間としてもアイドルとしても成長できたこの舞台期間。また次のステップへ…。


それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.この一週間急に暑かったり寒かったりしたので扇風機出したりストーブ出したり忙しかったです🤤みなさんも体調には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノちなみに半袖でエアコンつけて毛布かぶる夏って最高ですよね😗

5/15