OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
名古屋料理大好き、加藤史帆です(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


ぶーちゃん可愛くて可愛くて仕方がない!!
見てるだけでも癒されます🐳🐳

写真撮れて嬉しかったありがとうぶーちゃん☺️



先日、けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」ツアー2018の名古屋公演2日間ありました!
お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!

名古屋の皆さんは声援がとっても大きくて感動しました!
アンコールのコールも、ひらがなっ!って入れてくださってありがとうございました😆
裏までバッチリ聞こえました!!

これで地方公演は終わってしまいましたが、またいつか絶対大阪・名古屋でライブが出来るように頑張ります!

image1.jpeg
image2.jpeg



そして先週のひらがな推し!は1時間スペシャルでした!

ヤングチームvsアダルトチーム!
とっても楽しかったけど今までで1番身体張りました🦖🦖

私の叫び声うるさくてごめんなさい🙇🏻‍♂️
本能で出てしまいました、、、。

今後気を付けます(T . T)

まだ見てないよ〜という方は私の叫び声に注意しながら見ていただけると嬉しいです😭




🐳出演情報🐳

今夜7月5日(木)22:00〜24:30 CBCラジオの「ナガオカ×スクランブル」にけやき坂46 佐々木美玲 渡邉美穂 私の3人が出演します!

永岡さんとは、去年のひらがな全国ツアーZeep Namba公演以来の再会でしたがとても面白くて素でたくさん笑ってしまいました!


是非お聴きください🌻🌻



image3.jpeg
image4.jpeg
バンジージャンプの時のばうちゃん(井口眞緒)とインストラクターの方みたいな写真撮れてました、、!!!

加藤史帆



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る