OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
56,寂しい時ほど前を向いて。

ブログ開いて下さってありがとうございます。



日向坂46三期生の
かみむら ひなの です。









これから書かせて頂くことにはメッセージと同じ内容の文章も含まれてしまうと思いますがもう一度ブログで書かせて頂きます!
ご了承下さい。





先日、柿崎芽実さんの日向坂46からの卒業と濱岸ひよりさんの休業が発表されました。





まず、芽実さん。
「卒業」の話を初めて聞いた時、頭が真っ白になるほどに動揺してしまいました。


私は昨年加入する前からけやき坂46が大好きで、
けやき坂46で初期からセンターを務めていらっしゃった芽実さんは私にとってアイドルとして憧れの存在でした。芽実さんの事をとても尊敬しています。



芽実さんと初めてちゃんとお話したのは「ひらがなくりすます2018」の時でした。ご飯を食べていた私の隣に来て話しかけて下さって、、
憧れの芽実さんが隣で話して下さっているなんて信じられないくらい幸せだと思ったことを今でもよく覚えています。


その後も芽実さんの近くにいることが出来て幸せだって何度も何度も思わせて頂きました。
それくらい憧れている部分がとても多い先輩です。




私がグループに加入してから少しの時間だったかもしれませんが、芽実さんと一緒に日向坂46として活動する事が出来て私は本当に本当に幸せでした☺️





芽実さんとの写真をブログに載せたいなと思ったのですが、、、
実はまだ一枚もツーショットの写真がありません!


もっとたくさんお話したりそれこそお写真を撮ったり芽実さんの事を知ったりしたかったです。




どうしても「卒業」は悲しくて寂しい気持ちになってしまいます、、
でも、芽実さんが決めた道を応援したいです。
芽実さんの事が大好きです。
きっと日向坂46の先輩方も同じ気持ちのはず!





残りの時間も大切に、
ハッピーに過ごせたらいいなと思います💙











そして、ひよたんさん。

私がこっそりと泣いていると誰よりも早く気がついてそばにいて下さったり、その優しさに何度も救われました。そしてその優しさが素敵で大好きです。


この間好花さんや美穂さんに聞いた話なのですが、
ひよたんさんは私が加入する事が決まる前から「後輩が出来たら優しくする!」とよく言っていたそうです。
実際にたくさんの優しさを頂きました。



私がけやき坂46に入りたての頃、「ひよたんって呼んでいいよ!」
「タメ口でいいよ!」
と、私が三期生一人でも過ごしやすいように提案して下さったのがひよたんさんでした。
私はその優しさに安心して、けやき坂46加入直後の緊張をすぐに解く事が出来たのだと思います。




私は今「ひよたんさん」と呼ばせて頂いていますが実は何度か「ひよたん」と呼んだ事があるんです。
そうしたらひよたんはとても喜んで下さって、「ありがとう」って。その時の姿を見て本当に心が綺麗で素敵な方なんだなって思いました😌❣️



私がけやき坂46に加入してから、まだまだ短い時間ですが、
時にはふざけていたり、笑っていたり、優しかったり、その他にもたくさんのひよたんが今までの私の目の中に映っていました。




思い返してみても、私は全てのひよたんが大好きだなって思います。これまでもこれからもずっとです!
だから無理はしてほしくないです!
ひよたんが帰ってくるまでここで待っています。!


ゆっくりでいいのでまたひよたんさんと一緒に活動したいです☺️




*****







ここまで、
後悔はしたくないので今思う自分の気持ちを書かせて頂きました。
上手くまとめられなくてすみません。





しんみりとした内容になってしまいましたが、、


芽実さんの「卒業」もひよたんさんの「休業」も日向坂らしくハッピーに見送りたいです!!


芽実さんが決めた道を応援したいですし、ひよたんさんの事をゆっくり待っていたいです😌🍀












それが今、私達に出来ることだと思います。









🌞💙








ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🌷

上村ひなの
56,なの