OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
セプテンバーいつの間にかなったね〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_8556.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍹


前回の続きで握手会のお花をご紹介します!

間が少し空いてしまいすみません💦

それではごゆっくりどうぞ


【お花】

IMG_8730.jpeg

白い鳥籠のお花!お洒落で目を引きます!

なおみくの絵とっても上手なお花!

かっこいい色合いのお花!ステキ!

ヴィンテージ感溢れるcageのお花!

空色バルーンが可愛いお花!


IMG_8731.jpeg

真っ白なお花とメッセージありがとうのお花

SSAのお祝いありがとう頑張りますのお花!


IMG_8663.jpeg

いつも沢山のお花ありがとうございます🌼

これはお花のポーズ。にぶちゃんがよくやってるポーズだよ〜!


IMG_9423.jpeg

ちょっとブログが短いので最近のお話でも。


あ、これはチキンを食べている金村です。

外の席でご飯を食べるの好きで、よく座るのですが食べ終わる頃に虫刺されが必ず出来ています。この時も刺されてしまった〜😵

気をつけます!


IMG_9424.jpeg

もぐもぐ村。(˙o)

あと!最近急に風邪気味になったりするので、たくさん食べてたくさん寝て免疫力を高められるようにしたいです。


あ、つい最近も風邪っぽかったのですがもう治ってきましたのでご安心下さい😖 


皆さんも季節の変わり目なので体調にはお気をつけ下さい!それでは!

see you later.*˚#198

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る