OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
うたコンさん🎶
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🍁

急に寒くなりましたね、、、!
昨日半袖半ズボンのパジャマを着てお布団に入ったけど、かなり寒くて、長ズボンのパジャマに履き替えました笑笑



昨日はうたコンさんに出演させていただきました!!

3rdシングル 表題曲のこんなに好きになっちゃっていいの?をテレビでは初披露でした📺

テレビサイズのパフォーマンスでも、久美さんとのペアダンスを入れていただけてとても嬉しかったです!!
握手会などでテレビでは見れるの?ってたくさん聞かれてたんですけど、内緒にしていたのでやっと言えて嬉しいです笑

本番前にたくさん練習していたので上手くいって良かったです☺️




そして、共演者の皆さんとのコラボありました!
毎回ありがたいです😳!

まず、山口百恵さんの曲「しなやかに歌って」で三浦祐太郎さんの後ろで踊らせていただきました!!
曲名通り、しなやかな振り付けだったのですがみんなでしなやかな妖精になり切ろう!といってパフォーマンスしていました☺️腕の動きが楽しかったな〜
自分でも珍しいと思うくらいに緊張が半端じゃなかったです、、笑
でも無事終えられてよかったです!!



さらに、森進一さんが歌われた「恋せよ乙女」を共演者の方々全員でコラボさせていただきました!!
みんなではっちゃけて楽しみました🤣
金村がデーモン閣下さんとアルプス一万尺の振りをしていて、なかなかにツボでしたね笑


どのコラボもとても楽しくて、やっぱり踊るの好きだな〜こんな素晴らしい方々とコラボできるなんて幸せだな〜って思いました🌼
時間帯的にひなのは一緒にできなかったので、次の機会があればみんなで出たいですね😁









めいめいさん🍓
いちごなっとうです笑

本番終わって、あ!今日写真撮ってないや〜って言ってたら、一緒に撮ろ〜って言ってくださってたくさん撮りました🍓🍓ウレシイ






あの、

突然なんですけど、カメラフォルダでどれブログに載せようかな〜ってスクロールしてたら、めいめいさんとの自撮りに超似てる構図があったので見てください笑






めっちゃ偶然じゃないですか?!

まさか 偶然・・・!笑


尾関さんとめいめいさんの顔の角度は違いますが似ててびっくりしました笑

このツーショット尾関さんの誕生日にたまたま会えて撮った写真なんです🥰
改めて、おめでとうございます㊗️


松尾会の報告待っていてください!!


この写真前のブログのはじめの写真と似てるので比べてみてね笑笑




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#296



















日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る