OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
全国握手会 幕張メッセ
皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです!






10月19日 土曜日、幕張メッセにて
日向坂46 3rdシングルの全国握手会が行われました!



ミニライブではたくさんの初披露の楽曲があったのですが、上村ひなののソロ曲、「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」も今回初披露させて頂きました📖


とても緊張したのですが、
辺り一面が自分のサイリウムカラー色(レッド×エメラルドグリーン)になっていてめちゃくちゃ感動しました!!応援して下さった皆さん本当にありがとうございました❣️

ペンライト持ってなかったよって方もいらっしゃったと思うんですけど眼差しからしっかりと応援が伝わってきました!!
パワーに繋がってます。本当にありがとうございます!



文面では伝えきれないくらい皆さんの優しさに感謝しています。



今回のパフォーマンスには反省点もたくさんあったのですがあくまでも前向きに、どんどん成長していけるように頑張りますので今後とも見守って頂けたら嬉しいです(^-^*)




*********



握手会では第13レーンで高本彩花さんとのペアレーンでした🍒
来てくださった皆さんありがとうございました!

ミニライブでも言ったように実は身長が同じでリニューアルした衣装のも色違いの同じ形の2人なので、「双子レーン」という名前のレーンにしました!

彩花さんとのペアレーンとても楽しかったです!彩花さんのファンの皆さんもありがとうございました!












今回もブログを読んで下さってありがとうございました!




またね🍀




上村ひなの
93,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る