OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボルドーに囲まれて
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🥁



先日、パシフィコ横浜にて3rdシングル初の個別握手会が開催されました!!
応募してくださった皆さん、お越しくださった皆さんありがとうございました☺️


あたたかい格好にし過ぎて、暑そうな方もいらっしゃったので、体温調節が難しい時期だなと感じました!!
寒いから不安になって着込みすぎると、電車に乗ったり建物に入ると暑くて汗かくことがよくあります😂😂

会場内は空調が効いていて寒くなかったのでね❄️🔥



着た服です!!


1.2部



1部はストレート下ろし

2部はふたつ結びにしました!


実はこのニットベレー帽とスカートはメチャカリさんのなんです!!全身写真はメチャカリさんの日向坂公式Instagramに上がると思うのでそれを待ってて下さい〜😚


3.4.5部


ワンピースに見えますが、上下分かれてるんです!!
一目惚れしました😍
REDYAZELのです🙋🏻‍♀️




3部はストレート下ろしにアメピン







4部はねじねじハーフアップ風



5部は外ハネにマイナーチェンジして、メガネをかけました👓!握手会で初めてかけた!!



こんな感じでした😊




初の5部制無事終えることができて良かったです😌

年内最後の個別握手会だったので、結構良いお年を!を行った気がするなぁ、、!
本当にあっという間!


お花は次のブログに載せます!!!
待っててな〜


年内最後の握手会は3rdシングルの全国握手会です🙂
12月15日 Aichi Sky Expoにてあります!!



明日1月並みの冷え込みってニュースで見ました!
体調管理気をつけて下さいね😳!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#324
雑用品

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る