OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドローンの羽の音
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 


FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conference〈決勝〉に出演させていただきました!!
 
ドローンレースの公式アンバサダーに日向坂46を起用していただきとても嬉しく思います☺️
 
誰よりも高く跳べ!がドローンレースにマッチした楽曲であるということから今回のコラボレーションが実現したみたいです!!
 
ドローンレースの最中にも誰よりも高く跳べ!がBGMとして流れていてワクワクしました😆
 
 
 
なんとですね、
DJのピストン西沢さんが私たちの楽曲のリミックスを作ってくださったんです!!
私たちがそれに乗せてリズムに乗ったり、踊ったりしてとても貴重な体験でした🙌🏻
メドレーの最後の曲がドレミソラシドだったのですが、ドレミソラシドの時に、ドローンが私たちの上を舞う演出があってテンションがめっちゃ上がりました😁
 
しかも、そのドローンを操作している皆さんの中には幼い子もいて、凄いなぁと感心してしまいました!!
ドローンは老若男女、平等な土俵で戦えるのがとても魅力的だな!!と☺️
 
貴重なコラボレーションができて嬉しかったな〜〜
 
 
 
リミックスメドレー以外にも、ライブパフォーマンスをさせていただきました☀️
 
ドレミソラシド
キツネ
こんなに好きになっちゃっていいの?
キュン
NO WAR in the future
 
の5曲を披露しました!!
タオルやうちわ、ペンライトもありがとうございました😊
 
 
今回のイベントにはE-sports stageというのもございまして、そこに、金村、富田、松田、渡邉で出演させていただきました!!
 
ドローンの操縦のシュミレーションが出来るものと、ぷよぷよの実況的なものをしました☺️
 
やはりプロの方のプレイには圧倒されました!
気付いたら口が開いていたくらい笑
 
プロの方のプレイをあんなに近くで見ることができて幸せだったな〜と思います!私もやりたくなりました!!
 
 
あっという間でしたね、、、
 
 
 

巻いたんだ〜〜
 
 
 
今日お越しくださった皆さんにドローンの魅力が伝わっていればいいな!!
 
ありがとうございました!
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
明日は3rdシングル こんなに好きになっちゃっていいの?の全国握手会が京都で開催されます🌼
 
もう2回目です!
 
ミニライブ、握手会がありますよ〜〜
 
 
私は9レーンです☀️
 
たくさんの方にお会いできたらいいな🙌🏻
いっぱい話しましょうね!!
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#311
才腕