OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こやびん師匠


こんばんは!

日向坂46 松田好花です😚



HINABINGO!のDVDが発売中です!!


特典映像や、フォトブック、ポストカードなどめちゃめちゃ盛りだくさんです🥰

ちなみに私は、京子さん、みーぱんさん、丹生ちゃん、すず、愛萌のポストカードをゲットしました😊!!


特典映像には、カラオケ大会の様子が収録されています🎤メンバー全員でカラオケなんて、普通じゃ絶対に出来ないのでとても貴重な体験でした☺️

ゲットしてね🥰



そういえば、昨日のミュージックステーションさんに小籔さんがジェニーハイで出演されていてとても嬉しい気持ちになりました🥰

ジェニーハイラプソディの

ジェジェジェニーハイ
ジェジェジェジェジェニーハイ

のメロディーとダンスが頭から離れません笑
小籔さんのドラムかっこよかったなぁ🥁

くっきー!さんとベストヒット歌謡祭の時に裏番組でお話させていただいたので、小籔さんとくっきー!さんのセッションが個人的に胸熱でした笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




ベストアーティスト2019への出演が決定しました!!

放送は11月27日19時からです😊
キュンを披露させていただきます!

年末にかけて歌番組にたくさん呼んでいただけて有難く思います。是非観てください!!









明日は3rdシングル初の個別握手会がパシフィコ横浜にてあります!
待ってます☺️暖かくしてきてくださいね!!






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#322
密に漬ける