OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベストアーティスト2019🎄
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です❄️
 
今日はベストアーティスト2019に出演させていただきました!!
 
場所はよみうりランドで、野外なので天気を心配していたのですが、無事雨が降らず本番を迎えることができて良かったです😄
 
 
そして、衣装はなんと!
 

 
キュンのMV衣装でした💕
 
着たのがMV以来だったので、めちゃめちゃ懐かしく感じました😳!
 

MV撮影の時の自撮りを発見しました!
 
幼く感じるなぁ〜、この頃はまだ19歳!
こうやって見比べると大人になったなと感じますね👀
 
 
そしてそして、今回は四千頭身さんとのコラボでした🙌🏻🙌🏻
 
私達のパフォーマンスしている後ろにあるメリーゴーランドに四千頭身さんが乗っていらっしゃったのですが、ノリノリで一緒になって踊ってくださったり、口ずさんでくださったりしてすごく嬉しかったです☺️
 
最後にはキュンキュンダンスを少し踊って下さいました!!
 
 
 
 
本番前に四千頭身さんを観察していたら、ドレミダンスもして下さっていてふふってなりました😄!チャールストンお上手でした!!
 
金村が突破ファイルさんの時に教えたのかな??笑
 
 
素敵なコラボありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、なんといっても綺麗なイルミネーションに囲まれてキュンを踊れて嬉しかったです🥰
 

ブレッブレ田好花
 
 

本番前ににぶなのちゃんと😚
 
丹生ちゃんが唇がトゥルトゥル〜いい感じ〜って言ってて可愛かったです笑
ひなのは差し入れのどら焼きを可愛く頬張ってました😋
 
 
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
遅くなりました!
 
パシフィコ横浜での個別握手会で頂いたお花です💐
 

 
紅白歌合戦のお祝いがたくさん!!!
ありがとうごさいます🥰
 
毎回の握手の楽しみの一つでもあります🌼
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#325
三つ子