OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
絶対願いを叶えよう!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


この間、今後のライブで披露した時のために

Dash&Rushのコールを考えたので、

是非参考にして頂けたら嬉しいです😌💭


IMG_5117.jpeg

IMG_5118.jpeg

IMG_5119.jpeg


コール動画を撮れなくてごめんなさい🙇

赤い文字がコールです!

画像はにぶちゃんが作ってくれたよ〜


ちょっと難しい所もあるのですが、楽しんで頂けたらいいなぁと思って作成したのでライブで披露された際は実践してみて下さい🙏🏻


Dash&Rushはアップテンポで盛り上がれる曲だと思っているので、一緒に盛り上がりましょう〜!よろしくお願い致します。


それでは!

see you later.*˚#230

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る