OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
全力で走ってく
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
青春の馬のミュージックビデオが公開されました!皆さん見てくださりましたか?
 
青春の馬のミュージックビデオが初めて見た時から大大大好きで、早く皆さんに見て欲しかったんです🥺
 
今回は、振り付けがTAKAHIRO先生なんです!
久しぶりのTAKAHIRO先生の振り付けで、その話を聞いた時、TAKAHIRO先生にあった時
初めてダンスを見た時、泣いてしまいました
 
ひらがなけやきからお世話になっていて、いつも大きな愛で私たちに接してくれるTAKAHIRO先生とダンサーの皆さんが大好きなんです
 
そんな私たちの想いが詰まった青春の馬
皆さん是非見てみてくださいね🐴
 
 
 
 
 
 
そして、4thシングルのフォーメーションが発表されました!
 
私は3列目の前から見て右から3つ目のポジションを頂きました!
 
日向坂はみんな個性的で素敵なメンバーばかりで、自分はどうしたらいいのか悩むことが今でもずっとあります
 
自分なりに模索して、日向坂でもっともっと輝けるように頑張ります
 
 
そして隣はひよたんです!
復帰したてで、慣れないと思うけれど
ひよたんをくみと私で支えられたらと思います😌
 
くみには私もよく支えられています
素敵なキャプテンです
 
こんな私ですがこれからも応援して下ると嬉しいです
 
いつもうまく皆さんに伝えられないけれど、
本当に感謝しています
 
 
こんな私を好きになってくれている皆さんが本当に大好きです😂
 
image2.jpeg
 
そして、青春の馬が主題歌の
ドラマDASADAの放送がついに始まります✨
 
皆さん、是非見てくださいね🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、青春の馬が大好きなもう1つの理由は
とっても勇気をもらえて励ましてもらえるからです☺️
 
 
最後まで見たくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
654
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る