OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2020年初握手会(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日は名古屋で3rdシングルの個別握手会が行われました!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😆✨✨

年が明けて2020年初握手会、凄く楽しかったです!!!


今日のとしえ紹介

1・2部



水色のワンピースをメチャカリで借りました☃️

ヘアアレンジは珍しくハーフアップ!
Me%でゲットした可愛いリボンを付けてもらいました🥰


3・4部





グリーンのワンピース!
最近凄く気に入っております!

ヘアアレンジはポニーテール🐴🐴ゆにこ



5部


巫女さん!!!

巫女さんのアルバイトとかしてみたかったな〜




いただいたお花たち🧸💐




こんなにたくさん素敵なお花をありがとうございました💖💖

ひとつひとつメッセージを読んでると胸がジーンとして涙出そうになりました!




改めて、本日お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
今年もよろしくお願いします!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る