OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今夜はDASADA(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

今日久しぶりにハンバーガー🍔食べました!!!
 
美味しすぎた〜🥰🥰
 
 
 
皆さん!!!!!!!
 
今夜はついに日向坂46主演ドラマ「DASADA」の第1話放送日です🎉
 
 
去年の夏に撮影があり、放送はまだまだかぁなんて思っていたらもうついに放送日が来ました!
気付いたらこんなに月日が経っていたんだなとびっくり驚きです😳
 
 
DASADAは学園ドラマなんですけど、初めてコメディちっくなお芝居に挑戦して、メンバーそれぞれ普段とは違う役柄でひとりひとりが面白いです!
 
加藤は高頭れせなという役です!
せれなも面白い人なのでお楽しみに!

せれな〜で!!
ふわふわ巻きだ!この時すんごく髪の毛長かった😆
 
 
公式ホームページにストーリーや登場人物が掲載されているので放送前にちょっとチェックしておいてくださいね☝🏻☝🏻
 
 
 
 
公式Twitter
 
公式Instagram
 
も要チェックです👼🏻
 
 
 
 
 
ハンバーガー食べるとしちゃんの続き🍔
ぐわーー
 
 
あっっ、!!
 
最後にお知らせです📢
明日19:30からSHOWROOM配信させていただきます!
 
久しぶりでドキドキですが、皆さん是非観てください(o^^o)
コメントたくさん待ってます⭐️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る