OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
よふかし


こんばちは

よく私たちは新幹線に乗りますが、
新幹線の椅子は結構直角です。
大体のメンバーが背もたれを倒します。
私も倒します。

でも最近きくとしの間で
直角チャレンジが流行っています。

直角のままで最後まで乗り切るという物です。

得られるものは達成感と思い出のみです。


佐々木久美です。




1月18日!個別握手会でしたよ〜





バースデーガール
おめでとう〜🧁💗



1・2部








新年早々前髪くりんくりんでイメチェンしました〜
トイプードル前髪🐩





ちなみにペアルック🍓🍼
シャツはメチャカリです!!






くるくるさんも
たまにはありですか😶??


3・4部







宣言通り、ずっとやってみたかった
髪型をやりました!
ちゅーちゅーヘアです🐭

子年、年女色々な意味を込めて!

だいぶ抵抗があったのですが、
皆さんの声が暖かくて
大袈裟ですが!
もっと自信を持って可愛らしいことにも
挑戦していいのかなって思えるようになりました!
ありがとうございます!




このワンピースはZARAです!
全身撮り忘れてしまいましたすみません、、、






リボン被り🎀


ちなみに5部は三つ編みでしたよ🧜‍♀️







あけましておめでとうだったり、
少し早めのお誕生日だったり、
趣味の話だったり、
今年の抱負だったり、
ライブの話だったり、
たくさん楽しい時間をありがとうございました!












お花もたくさんありがとう🥰


今日もよろしくお願いします!

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る