OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ランプ

こんばちは


最近味覚が大人になったな〜と
感じることがとても多いです。

少し前まで苦手な食べ物が多くて、、
特にネギが苦手でした。
お鍋のネギも食べられないし、
焼き鳥のねぎまも「ま」しか食べられませんでした。

そんなネギも最近は美味しく味わって食べます、、。
大人になったな〜

しかしです、
ミョウガだけはいまだに食べられないのです。
ミョウガが食べられたら私の舌は
完全なる大人を迎えたということになりますね。
また味覚の近況報告させていただきますね。


佐々木久美です。










日曜日は京都で個別握手会でした!


🐡1・2部








「山の上の神社まで少し寒いけど初詣に行こう⛩」
コーデです。
流石に寒いかな、??アウター貸してください😚




2部は前髪流し〜

帽子:メチャカリ
トップス:Dholic
パンツ:UNE MANSION

このパンツ、とーーーっても形が好きで
お気に入りです!!たくさん履いてる〜


🐡3部




「暇だし、テーマパークデートしよ!」
コーデです!一番オキニのカチューシャつけました!
おまけでかわい子ちゃんついてきました🍞


🐡4・5部









「やっぱりパーカーが一番だよね」コーデです。

最近ライブにもいかせていただいた
CreepyNutsさんのパーカー着ました🍩
とっても痺れたライブでした、、、、
心の底が震えました。






ヒップホップのノリ方に憧れた結果このポーズ🕺


















たくさんありがとうございます😭
お花に込められた思い、しかと受け取りました。




実はハーフツインとっても久しぶりにしました。
アイドル1年目はライブでよくやっていたのですが、
懐かしい気持ちになりました〜






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る