OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🍓
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓現在発売中のアップトゥボーイさんVol.288、
B.L.T.さん4月号に載せていただいています!


オフショットまだ載せていなかったので
載せたいと思います!



B.L.T.さんのオフショット!
しほときょんこと3人で表紙をやらせていただきました!


3人の撮影は初めてでした!


旅館みたいなところで布団の上で撮影したりしたので
修学旅行みたいでとても楽しかったです!


3人で手繋いでぐるぐる回って遊んで転げたり
そんな写真も載っています!
インタビューでも3人で色々なお話をしました!

そのインタビューでも話したんですけど
私はしほときょんこの事をとても尊敬してます!


アイドルとしてのプロ意識とか
いつもフロントで安定感があって
しほときょんことシンメは最強だなぁって
思います!


今回私は初めてフロントになって
改めて感じました😌
 
 
3人で撮影出来て嬉しかったです🥰


まだ見てない方はぜひ見ていただけたら
嬉しいです!






ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 592


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る