OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🍓
 
 
 



こんばんは!東村芽依です🍓今日はいちごの日だ〜🍓




最近のいちごのお話🍓



この間 私が泣いちゃった次の日の朝に
しほが突然めいめい〜これあげる!いちご!
元気出してって!って言って
いちごを持って来てくれました😢😢わざわざチョコもコーティングして
作ってきてくれました🍓


嬉しすぎて優しすぎて元気出ました🥰

 
 


そして今日はみーぱんが作ってきてくれた
いちご飴を食べました🍓


美味しかった💗


最近いちご飴作りが流行ってるんです🍭私もこの間作ってみたんですけど、
ずっと作ってみたくて
この間初めて挑戦してみました!


良い感じに固まって成功しました🍓


簡単だしまた作りたいなぁて思ってます🥰

 
 
 
 
昨日からブログのタイトルを🍓にしました!
 
これからずっと🍓にします!


めいちごブログです🍓

今日はひなあいです!

先週と今週の企画の
ひなましょうVSひなあいの収録
おもろすぎてめっちゃ笑いました!
 
 
今日も見てください〜☀️




 


ブログ読んで下さってありがとうございます



めいちご 591