OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
朝食後の眠気
 
こんにちは
 
 
 
日向坂46の河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 

 
 
 
 
前髪長いよーー
 
ボサボサなのは気にしないでくださいー!
って言うと気になりますよね
 
分かります!
 
 

 
 
今日ふと、もう5月?って思ってびっくりしました、今更ですが、、!
もう11日も過ぎてるのにね
5月になった時は、あーもう5月かってなったけど忘れてたーー
 
 
最近は夜風に当たるのが好きで窓をよく開けます😌小さい頃はそんなの絶対しなかったし、テレビずーっとみたりしてました
車に乗っても、外の景色に何も感じなかったけど今は景色を見るのがとっても好きになりました
 
年を重ねると変わってくるのって不思議ですよねー!!
 
 
 
 
お知らせです☺️
 
 
5月13日発売の「週刊少年サンデー」さんの表紙&巻頭グラビアをさせていただきます!!
 
とっても嬉しいです!
そしてなんだか緊張してます😌
 
バイトの様子がテーマだった部分があるんですけど、バイトにすごく憧れがあります!
ですが実際は大変ですよね、、(・・;)
自分がもしバイトするとしたらちゃんとできるかな?ってたまに思ったりします笑
 
不要不急の外出は今は控えなければなりませんが、何か買うものがあるときに週刊少年サンデーさんを見つけたらぜひ手に取ってみてください😌
 
 
オフショット沢山あるので発売されたら
載せますね🐼
 
 

 
 
 
ひなくり2019の写真を見つけました🎄
 
楽しかったなーー
 
 
 
ではまたー!
 
 
河田陽菜
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る