OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハッピーなことが続きます。

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。



最近、メンバーさん方やマネージャーさん方が誕生日のお祝いをして下さいました!!


誕生日は223日なのですが、このような状況下なかなか集まれる機会がない中で貴重な時間も割いていただき有難いです。


本当に本当にとても嬉しかったです😭💖


まさかお祝いしていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。




アイシングクッキーがとてつもなくかわいい、、。茉莉花が描いてあるんです!もう、本当に嬉しいです。


チーズケーキも凄く美味しかったです。リアルに今まで食べたチーズケーキの中で、1番好きかもしれないです🙄💭


本当に有難うございました。!






先日母の誕生日プレゼントを買いに、デパートに行ったんです。


何をあげようか沢山悩んだ結果服をあげようと思い、服売場を歩き回っていたのですが


かわいい服が次々と目に入ってくるもんなので、母のプレゼント選ぶ前に自分への服を買おうとしちゃいました。



その時は母の誕生日プレゼント買うという目的の為だけで行ったため、それに値する金額しか持っておらず断念したのですが


もう今もあの時見たワンピースが忘れられないので、近いうちに買いに行こうと思います🤫✊🏻



長い間通販での買い物しかしてなかったから、なんか緊張しましたね。笑


店員さんがご親切に話しかけてくださるのですが、もうそれが久しぶりだったので緊張しすぎて日本語がたどたどしくなっちゃいました、、。


店員さんと緊張せずに話せるようになって、トレンドだったりコーディネートの仕方だったり沢山学びたいです!!


皆さんは、店員さんと話す時緊張しませんか。






ローソンさんからいただいた、前回のキャンペーンC賞の腕時計です!


私この色大好きで、スマホも同じ色なんです。もう愛用しています。でへへへへ。


これベルト()の部分には『日向坂46』って書かれてあるんですよ!!



今日はこのあたりで失礼させていただきます。


また、お会いしましょう〜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る