OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
おきょんのチェキ希望

昨日の『アッパレやってまーす!』は聴いていただけましたか?📻
 
スタジオに行けて2回目の収録でした☺️✨
 
尼神インター渚さんと初の回でした😆

先週の放送も聴いていただいた方はわかると思いますが、まあワードウルフの告知が不正という形になってしまい(納得いってない)、それのお詫びでなにかしなさいとなり(納得いってない)、急遽お詫びチェキを抽選で1名様にプレゼントすることになりました!(それは嬉しい!!)
 
しかもなんとそのチェキのカメラマンさんは私のライバル的存在のさらば青春の光森田さんが撮ってくださいました🤣✨
 
いわゆる超激レアチェキということになりました😂
 
お笑い芸人さんが撮ったアイドルのチェキ、もしかして史上初ですかね?!😳
 
きょんこいずの皆さんやアッパレやってまーすを聴いてくださった方はぜひ応募してみてくだると嬉しいです😊✨
 
応募方法は、アッパレやってまーすのメールアドレスに、件名で「おきょんのチェキ希望」と今日の私のブログのタイトルのように書き、本文に住所、氏名、番組の感想を書いて送るだけです!(^^)
 
番組のホームページからもできるそうなのでそちらからでも大丈夫です🙆🏻‍♀️
 
私はアッパレやってまーすの土曜日の回なのでお間違いのないように気を付けてください☺️
 
メールアドレスは、
 
yarudo@mbs1179.com
 
です📻
 
世界に一つしかない激レアチェキ、どなたに当たるかとても楽しみです!!😍
 
しかも締め切りが7月31日なのであとちょっとしかないので応募してくださる方はお早めに!😊✨
 
来週は実は日向坂のお仕事の都合上、初めて欠席という形になってしまいました…😢本当に悲しくて前日まで少しでも行けないですか?と交渉したのですがどうしても難しくて行けなかったです😵
 
なのでまた次皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!(^^)
 
アッパレやってまーすぜひ毎週土曜日聴いてください📻💕
 

 
おきょん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る