OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Sho-Comi_17号

8月5日(水)発売の『Sho-Comi 17号』さんに丹生明里・松田好花と3人で載せていただいています\( ¨̮ )/
 

 
今回なんとあつまれ どうぶつの森特集で呼んでいただきました!!😳😭✨
 
今この世で一番好きなあつ森でこうやってお仕事ができることは本当に幸せですし天職だなと改めて実感します!😭
 
今回は私の島のこだわりポイントや住民紹介など島紹介をメインに掲載していただきました😌💕
 
3人で協力して撮ったオフショットなどたくさん掲載していただいています😊
 

 
あつ森やっている方は少しでも参考になったら嬉しいなぁ🥰
 
そして最近は島をガラッと変える作業をしています!
 
あつ森で日々とても忙しいですね😌✨
 
🏝今やっている作業一覧🏝

✔️遊園地狭くする
✔️温泉街の大移動
✔️博物館3階から2階にし外観大幅に変える
✔️果樹園の大移動、階段2つ装飾
✔️商店街を1階と2階にする
✔️川を長くして橋をかける
✔️公園を5分の1くらいの大きさにし大移動
✔️エントランスを作る、橋をかける
✔️エントランス抜けた先に噴水広場作る
✔️元々の噴水広場を三段崖にする
✔️花壇1つ減らす
✔️住宅街大幅変更、広げる
✔️キャンプサイトを海辺に大移動
✔️ヤシの木大量伐採
✔️マイホーム裏部分のコスモスを少々削る
 
こんなことをしています😌
 
この一覧を見てやっている方はわかると思いますが、一度できた島を大幅変更して違う島のようにしている状態です😅
 
でも違う島にしたい!などと思ったわけではなくこここうしたいなと思ったら全部変更になっちゃった!っていう感じですね…😅笑
 
でもおかげで見違えるような素敵な島になりつつあります!🏝💞
 
いつか変身した私のミルフィーユ島を皆さんにまたお見せしますね👼🏻
 
これだけ改善したのでATMの預金も900万円あったのに今では450万円くらいになってしまいました…😓
 
あつ森楽しい!毎日がハッピー🦋
 

 
ぜひ『Sho-Comi 17号』見てください🧸
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る