OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夏休みの宿題の存在に焦り出すのって、いつからでしたっけ。
こんばんは!
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 

 
 
今日は極めて暑かったですね。
 
少し外に出ただけで、汗かいちゃいました。
 
湿気も多かったからですかね。
 
 
 
ちなみに、着ているトップスは佐々木美玲さんから頂いたものです。
 
他にもスカートや長袖など沢山のお洋服をいただけたので、大事に沢山着たいと思います!
 
嬉しいです!有難うございます😌🙏🏻
 
 
オーディションを受ける前から、メンバーさんが自身のお洋服を他のメンバーさんにあげられているのにずっと憧れていたので、
 
いま、先輩方からいただいたお洋服を着れているのが不思議です。
 
 
幸せだ〜。ふふふ。
 
 
 
 
皆さん、近藤春菜さんと日向坂46による『ドレミソラシド』観られましたか!?
 
YouTubeの急上昇に入っていて、「わああああ」となりました。()
 
沢山の方が観てくださってるんだなと嬉しくなりました!ちなみに、私もかなりかなり観ております。笑
 
 
ラストサビ前の「君と出会うまで」・「何となく違うな」が私的にとてもとても好きな部分です。
 
あと、1番最後の「ドレミドレミドレミ レミドレミドレミ」のリズムと、チャーハンを炒めているリズムがぴったりなのも思わず笑ってしまいました。
 
 
近藤春菜さんの姿を見ていて、自然と笑顔になりました。
 
 
これぞ、、
 
ハッピーオーラなんですね!!!
 
 
尊敬です。
 
 
 
先輩方が笑いを堪えきれずに踊っていらっしゃる姿にも、キュンとしちゃいました。
 
 
 
内村さんのツボる動画で、森香澄さん率いるアナウンサーの方々による『感電』との再生回数勝負をしておりますので、
 
まだ『ドレミソラシド』観てないよ〜って方、是非是非観ていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
また、昨日のレコメンで『アザトカワイイ』のフルが解禁されましたね!
 
ローソンさんでは既にフルを流してくださっていたのですが、運が悪く聴けておりませんでした、、。汗
 
 
とっても爽やかで、かわいくて、
 
こんなことを1番後輩の私が言うのはおこがましいですが
 
「あ!日向坂だ!」と感じる曲だなって思いました。!
 
 
初めてこの曲を聴いた時、涙が自然と出てきたのを覚えています。理由はあまり分からないのですが、ドキドキと幸せの感情でいっぱいでした。
 
 
私この曲大好きです!!
 
 
皆さんにパフォーマンスをお届けできる日が楽しみです!振りもかわいいんですよ😳✊🏻
 
 
 

 
 
今日はこのあたりで失礼致します。
 
ブログ読んでくださり、有難うございました!
 
では、また〜。