OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アザトカワイイ

日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」のリード曲である『アザトカワイイ』のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました♡\( ¨̮ )/
 
まだ公開されてから3日しか経っていないのに240万回再生されていて本当に驚きと嬉しさでいっぱいです!!😳
 
観てくださった皆さんありがとうございます!!😭
 
タイトルが"アザトカワイイ"だからMVもぶりぶりっとした感じになるのかな〜と思いきや、実際はとても幻想的で今までで一番CGがたくさん使われていて綺麗なMVになっています✨🦄🐠
 
振付はひらがなけやき時代からお世話になっているTAKAHIRO先生で、MV撮影の監督も白石剛浩監督で、4thシングルに収録されている『青春の馬』と同じスタッフさん方ですごくアットホームな雰囲気でした☺️🏠✨
 
衣装も4着も着て撮影しました🧚🏻‍♀️
 

 
青春の馬では砂のきょんこでやらせていただきましたが、なんと今回もセットが砂で白石監督がまた青春の馬の続きかのように同じことをやらせていただきました!😳✨
 
皆さん気が付きましたか?
 
青春の馬でやったことと同じように砂をすくいました☺️それをやろう!と決めてくださったことが何よりすごく嬉しかったです!!😭
 
実はこれの次に砂の上にあった植物に水をあげて、青春の馬から繋がっていてこれは実はきょんこガーデニングだったという設定ですと白石監督とTAKAHIRO先生から言ってくださってすごく嬉しかったのですが、まさかのそのシーンが全部カットされていました😭笑
 
青春の馬から繋がりだったきょんこガーデニングが幻となってしまいました😭笑
 
そしてDメロの振付の部分にきょんこハートを入れてくださりTAKAHIRO先生の愛を感じました😭✨
 
みーぱんのパンポーズの後にきょんこハートしているのでぜひダンス楽しみにしていてください💓💗
 

 
『アザトカワイイ』再生数がどんどん増えていき、本当に毎日驚かされています😣ありがとうございます!!😆✨
 
この曲では"片想いハート"というキャッチーな振付と、"両想いハート"という二人組でできるキャッチーなポーズがあるのでぜひ皆さんも写真を撮る時などに真似していただけると嬉しいです📷📸
 
 
↑YouTubeはこちらからぜひたくさん観てください(^^)♪
 
 
🎥告知🎬
・8月29日(土)22:30〜23:00、ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』に潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花と4人で出演させていただきます!
今回のゲストはなんとなんと中村勘九郎さんです!!😍✨
私たちの豪華すぎるおひさまです😭☀️
まさかこのような形でご一緒させていただけてとても嬉しかったですし本当に貴重な一日でした😵✨
ぜひ楽しみにしていてほしいです!!😊☀️
 
・9月5日(土)、TGCさんに出演させていただきます!!👠
モデルとしてと、DASADAファッションステージに出演させていただきます!😍
複数のステージで出演させていただけて本当に光栄です!!😭✨
素敵なステージにできるよう頑張ります!(^^)
そして嬉しいことにこの日はなんと私の23歳のお誕生日なんです😆
私にとって大切な日にこのような素晴らしいお仕事ができて幸せです😇
ぜひ皆さんに観ていただけると嬉しいです😊💕
 

 
今日は猫こと東村芽依のお誕生日でした🐱
そしてレギュラーラジオで共演させていただいているさらば青春の光の森田さんのお誕生日でもありました🥦
お二人ともお誕生日おめでとうございます☺️
これからもずっとよろしくお願いします😙
 

 
サトミツさんからいただきました!📚
これから読ませていただきます!😍
サトミツさんいつもありがとうございます!!(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る